SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#723 艶やか【BrytheDoll】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2284.jpg
艶やか【BrytheDoll】

2008年6月5日(木曜日)
 バイクカバーは買ってあります(いったい何の報告でしょうね)。しとしと雨が降っていて、涼しくて良い気持ちです。アスファルトが濡れる匂いがして、夏を予感しました(予感だけで満足なので、もう夏は来なくても良いのでけど)。昨日は21時から0時まで寝て、その後は起きてました。朝、5時過ぎに布団に入って1時間半ほど睡眠を追加しましたが、寝なおさないほうが良かったかも。

 昨日の話ですが、佐々木の携帯電話のバッテリィが膨らんで身の危険を感じたので、ショップに行ってきました。無料で交換になりますが、届くまで一週間ほどかかるとの事。うーん、とりあえず胸ポケットに入れるのだけはよしておきましょうか・・・。店員は「問題ない」と言っていましたが、見るからに異常ですもんね。「問題ないのならあなたのバッテリィと交換してください」と言おうとも思いましたが、M美氏ではありませんからね、そこまではねぇ(笑)。

 さてさて、何も書くことがないぞ(赤裸々)。ただでさえ6月というのは地味ですもんね、1月とか12月のようなスター性はありませんし、9月とか4月のような目新しさも期待できません。かといって、8月のように独自路線で存在を示すことも出来ず、もう11月のようにひっそりと時が過ぎるのを耐えて待つしかない、哀愁漂うそんな一ヶ月。

 うーん、今日の日記はつまらないな(いつもか)。そんなときは書かないのが一番!文字を打つだけ無駄で寿司(美味しそうではないな)、微妙にecoでもないような気がしないでもないです(グェッ)。あぁ、このセンテンスだけで今までコツコツと積み上げてきた佐々木のイメージが台無し?(こういう疑問系な文末は如何なものか?)。仕様がないので、ここからは心機一転、コロッと心を入れ替えて(スペアは5.6個あります)精進していきましょうぞ(高笑い)。


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・4.4kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・18.7(前回比+0.0%)
水分量・・・57.6%
筋肉量・・・39.7%
代謝量・・・2260カロリ




         
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

sasuke

携帯のバッテリー、危険ですね~
6月は。。。そうそう!衣替えの季節…気分を変える時期。
学生の頃、制服がそうだったような。。。しかし実際は4月や5月から暑いから、やっぱり6月はぱっとしませんね~
by sasuke (2008-06-05 21:01) 

koume

最近佐々木氏が、微妙に壊れて行ってる気がするw
いや、壊れてるのも面白いんですけど( ̄m ̄* )
by koume (2008-06-05 21:11) 

kontenten

今夜のお姉さん方・・・怖いニャ(w)
by エル
ソフトバンクの新・ホワイトプランのCM
我が家に居た、Mischa(ミーシャ)に似た
白い猫が出演しているそうです・・・見てみたいです (^^)
by kontenten (2008-06-05 21:40) 

yuf

6月といえば、ジューン‐ブライド【June bride】ですね!!!
とはいえ、このネタだけで1ヶ月は厳しいですねぇ。
私の周りは、結婚ラッシュは終わってしまって、去年から出産ラッシュです。

旦那は、結婚ラッシュで寿貧乏。

結婚してみると、関係無いんですけどねぇw


それより、私もブライスが欲しいです
もう、4~5年待っているのですが、誰もくれません
by yuf (2008-06-06 00:07) 

りこ

去年の事ですが、うちの従業員が携帯いじってて
ふと、見ると携帯がおかしな形に・・・
よく見ると、電池のとこがぷっくり、膨らんじゃってるの><
何の心配もなく使ってて(それもビックリw)教えてあげたら
いそでショップ行ったっけ^_^;
怖いよね~。でも、あんなになっちゃうもんかと初めて見ました
by りこ (2008-06-06 01:47) 

花火師

おいらも年明け早々に交換しましたよ
by 花火師 (2008-06-06 03:15) 

ノヘア

ご訪問ありがとうございました。
6月は地味とのことですが、ボーナスがある分派手です☆
by ノヘア (2008-06-06 06:38) 

cheetleg

アタシの携帯もバッテリがメタボです(ノД`)シクシク
充電器ナシでは5分と会話ができません(´つω・`)シュン
いい加減、買い替え時なのは分かってるけど、
イマドキ携帯の高額っぷりに勇気がでませんρ(-д-。`)ィヂィヂ
by cheetleg (2008-06-06 07:39) 

かおり

今日の日記は前半と、バッテリー交換からの後半で、感じがガラリと変わってますね~
後半は血中アルコール濃度が高そう♪
by かおり (2008-06-06 07:42) 

yuzu

こんな細くて、色白だったらいいのに・・・。
バッテリーて膨らむんですね、知りませんでした。
そろそろ買い換えたいー。
by yuzu (2008-06-06 08:49) 

そらまめ

おはようございます。
バッテリーって膨らむんですか・・・?! こわっ!
早く新しいのが来ればいいですね。
6月は祝日もないし・・・
ほんとに何も特別なことのない月ですよね・・・(汗)
by そらまめ (2008-06-06 09:09) 

猫屋福助(株)

副社長@会社です
 皆様、バッテリィの点検をしましょうねぇ。
 koumeさま・かおり様へ
 壊れてはいませんよぅ、地が少し出ただけです。
 また、ダイエットに伴いまして現在禁酒中です。
by 猫屋福助(株) (2008-06-06 12:56) 

Rae

6月は地味ではございません!
ワタクシの誕生日がございますことよ(笑)
…でも…地味かー(≧▽≦)
バッテリーって膨らむんですね。
だんだん減りが早くなるのは経験済みだけど、ものすごく膨張するんですか??
佐々木氏ー!腹筋割れてきたよ、私!
でも、まだおデブだけどー(爆)
by Rae (2008-06-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。