SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#718 11111nice!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


雨が降ってアンニュイな6月が好きです。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

恒例のキリ番カード企画で-す。
今回は11111nice!のカードになりまーす。

今回のスタンパ様は、初の株主様になりますね。
「黒いタイツと白いたび.R」Chee様でーす。

そら氏、クリス氏、ゆず氏の3匹のスコティッシュとたれ耳ウサギのぷぅ氏がいらっしゃいます。可愛いなぁ、スコ・・・(浮気)。

Chee様のサイトは、ご存知「どすこいスコ倶楽部」の本部にもなってます。
残念ながら福助氏はスコ座り出来ませんが、出来ちゃう方はご一読を。

それでは、カードです。
11111nice.jpg


Chee様、ありがとうございました(二礼二拍手一拝)。



*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、
一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!




         
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

ろき

うーん どうやったらキリ番とれるのかすごく不思議。
私も過去1回しか取った事ないです。
やっぱり1日5回ぐらい様子見に来ないとダメでしょうか?(笑)
by ろき (2008-06-03 12:23) 

猫屋福助(株)

副社長@会社です。
 ろき様
 キリ番はなかなか踏めませんよね。
 とある方のところでは、ニャンズが各サイトをウォッチしているらしいですよ(笑)。
by 猫屋福助(株) (2008-06-03 12:38) 

miacat

47997カウント~♪
ろきさまへ。
カード欲しければ、ストーカーのように張付きましょう・・・(爆)
by miacat (2008-06-03 13:17) 

yuzu

あ、あれ?見事に48,000でした。
いいのかな(^^)
by yuzu (2008-06-03 13:21) 

そらまめ

どすこいスコ倶楽部で思い出しました。
ギロロ大尉があんずをニャコムの社員にしてほしいとの
要望がありました。
海外事業部門があるのなら、宇宙事業部門はないのか・・・?
と言ってますが・・・
by そらまめ (2008-06-03 14:24) 

cheetleg

11111nice!
おめめと~(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆
アタシも決して雨が嫌いではないけど。
梅雨明けの夏が・・・(。vωv。`)シュン
by cheetleg (2008-06-03 14:32) 

花火師

11111nice!おめでとう〜
またかわいいカードですね いいなー
by 花火師 (2008-06-03 15:37) 

kontenten

>とある方のところでは、・・・

とあるって、私の事ですか(w)
そうですね ^^;
会社のPCはカナ、私のiBookはエル、家内のPCはアキ
それぞれ福助社長を監視している訳ですが・・・
最近、連絡が遅く。。。キリ番ゲット出来ません (><)
by kontenten (2008-06-03 18:17) 

Chee

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ついに株券ゲットですーー。
長い道のりでしたわ。。=
ありがとうございますーー!
>ろきさま
キリ番は、運だと思います。はい。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-06-03 19:23) 

koume

最近株券をゲットできない上に…11111なんて、すごい良い数字だわ…うらやましい~!!
うちのハナを、猫屋(株)監視役にしようかしら(爆)
by koume (2008-06-04 00:55) 

MIYABI

ただ今「ささやかなプレゼント」企画を開催中
是非、遊びに来てくださいね~!!
by MIYABI (2008-06-04 01:50) 

猫屋福助(株)

副社長@自宅です
 キリ番カードが一気に3枚ウェイティングですね(^_^;)
 随時、創っていきますのでお待ちください。
 
 そらまめ様
 宇宙事業部・・、検討します(予算が取れるかどうかですね)。
by 猫屋福助(株) (2008-06-04 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。