SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#716 猫に曜日は関係ない・・・ [福助氏の日常]

DSCF2181.jpg



           
nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 20

ろき

月曜病ってやつですね。
私もバイトしている時は月曜病にかかりました。
日曜の夕方になると憂鬱になる病気もあると聞きました。
サザエさんシンドロームだったかなぁ?
今私は月曜のお仕事すごく憂鬱ですよ。(笑)
by ろき (2008-06-02 13:00) 

かおり

私は月曜日も火曜日も水曜日も木曜日も金曜日もぜ~んぶダルイです^^;

by かおり (2008-06-02 13:08) 

pon pon

本当にだるそうな表情ですね~(笑)
何曜日が一番、活発なのかしら?(ふふふ)

by pon pon (2008-06-02 13:27) 

トーマ

おいらも月曜はだるくて嫌ですわw
by トーマ (2008-06-02 13:36) 

soichiro

社長、会社として月曜日は午後出社にされてみては?
もしくはお休み♪
by soichiro (2008-06-02 14:09) 

ayaamami

ほんと、私もやる気なし。

会社でブログ打ってます(^^;
by ayaamami (2008-06-02 14:39) 

cheetleg

(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ
社長!!よ~くわかります(ノ∀`●)ンププ(笑)
by cheetleg (2008-06-02 15:09) 

miacat

遅くなりましたがカードありがとうございます。
いただいて帰ります♪
まとめniceも許してね(はぁと)
どんな時もだるいmiacatです。←だめだめ人間です・・・
by miacat (2008-06-02 15:44) 

カワウソ

うんうんわかります(*-ω-)(-ω-*)
私は日曜日の夕方からもうブルーです(´へ`;)
by カワウソ (2008-06-02 16:03) 

zenjimaru

私も社長ですが月曜日は「だるぅい」です(爆)
それで、ブログ訪問しています
仕事?ありません(爆)
by zenjimaru (2008-06-02 16:41) 

兎猫

お仕事あるときはお仕事~
なので、曜日もなんなら昼夜も吹っ飛びます!
あとは気分だけかな?現実逃避。。。スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ

by 兎猫 (2008-06-02 18:38) 

koume

ホント月曜は憂鬱ですね…。
でも、一番憂鬱なのは、夜勤の直前、一番ハイなのは、夜勤明けの私です( ̄m ̄* )
by koume (2008-06-02 19:19) 

そらまめ

なんで月曜日は嫌なんでしょう・・・?
シャチョーのお気持ち、よくわかります。
by そらまめ (2008-06-02 20:13) 

sasuke

しかもこっちは天気が悪くて、だるさが倍増です〜っ
by sasuke (2008-06-02 21:21) 

Rae

金曜日になると妙に浮き足立っちゃいますね。
私、あんまり関係ないのに(笑)
by Rae (2008-06-02 22:54) 

カトリーヌ

うんうん わかるその気持ち(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)
シャチョーも平社員も一緒ですねっ(爆)
by カトリーヌ (2008-06-02 23:13) 

yuf

わぁぁぁ
社長さん ダルダルですねぇw
まぁ、福助社長には 曜日は関係ないかも知れないですが 四六時中会社の中ですもんねw

そう考えると、やっぱり過労ですよw
by yuf (2008-06-02 23:35) 

echo

私も、寝坊して遅刻しそうになりましたよ。
月曜から・・・というより、月曜だからだるいのか・・・
by echo (2008-06-02 23:56) 

りこ

かったる~い。禁句?(笑)
雰囲気ばっちしですね~ww最高!
by りこ (2008-06-03 01:58) 

HAIRA

名古屋弁が可愛いですね~(^^)
by HAIRA (2008-06-03 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。