SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#684 10.000nice!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
ついにキリ番も10000niceを超えたようです。
いつか来るだろうとは思ってましたが、予想通り9999niceの後に来ましたね。
そろそろ思い切って、「あ、手を抜いたな」というカードを出してしまいそうな(笑)

100枚以上もカードを作ると、さすがにデザインが似てくるなと思いつつ
今までのカードのデザインなんて覚えていまい、と同じのを出しちゃおうかななんて(それは心にしまっておけ!)
200枚に届いたら、どうなるかはわかりません。
暫らくは、お付き合いくださいませ。

今回、10000niceを踏んでいただいたのは兎猫様でーす!
えっと、累計3枚目ですね、ありがとうございます。

兎猫さまのサイト「うにゃ秘密基地」ではモフモフゴージャスキュートなぷ~ちゃんがお出迎え(はぁと)。
イラストレータで絵も書いてしまう兎猫様ですが、ぷ~ちゃんのイラストがまた、ラブリィ。
こちらの記事から見られます。


それでは、カードです。

10000nice.jpg

兎猫様、ありがとうございました(万歳三唱)。



*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!




          
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

トーマ

カードがアメリカンっぽくてかっこいいですね。
by トーマ (2008-05-15 13:44) 

兎猫

ありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
ニャザーズ市場のこんな大キリ番、うれしいです~。
早速お持ち帰りさせていただきますぅ。

10000niceにカード126枚、なんてすばらしいんでしょう。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
by 兎猫 (2008-05-15 18:32) 

ねこじゃらん

100枚以上のカードをデザイン・・・
目が回ります。脱帽です。
自分なら本気で泣いて許しを乞いそうです。。
さては ネ申 ですね?!(こら)
by ねこじゃらん (2008-05-15 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。