SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#673 タマにはこういった趣向でも如何です? [ ∟猫とタマの仁義なき戦い]

DSCF2003.jpg

誰かがおかしなコメントを入れたので、新展開(笑)
タマとの蜜月の日々は続く・・・のか?。



-----------------------------------

過去のタマシリーズ(作者もびっくりシリーズ化)
#605 タマに恨みを込めて・・・

#610 再びのタマタマ(八つ当たり編)

#653 たまたま、そこに転がっていただけなのです

#671 あんときのタマタマ・・・

         
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

ろき

って事は福助氏がどれだけガマンできるかって事になるのかな?
ガマンしてガマンしてようやくたどり着いた時、恍惚感が味わえる。
福助氏なかなかやりますなー(笑)
by ろき (2008-05-09 12:29) 

kontenten

おかしなコメントって誰だろう(w)
そちらが、興味津々です (^^)
by kontenten (2008-05-09 13:55) 

yuzu

タマ・・・どうなるんでしょう?
仲良くなったりして(^^)
by yuzu (2008-05-09 14:11) 

soichiro

お、おれっスか?

祝! シリーズ化♪
by soichiro (2008-05-09 14:28) 

かおり

Mにはたまらない(という噂の)放置プレイ!
続きはCMのあとで♪
by かおり (2008-05-09 15:27) 

カトリーヌ

おかしなコメントの主が気になります(笑)
これはシリーズ化決定かな?(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2008-05-09 17:08) 

zenjimaru

たまにもM,Sがあるのでしょうか?
M,Sといってもサイズの事じゃないです
男性のみが体験できる特権です(爆)
by zenjimaru (2008-05-09 18:25) 

兎猫

おかしなコメント?
何がツボだったんだろう。。。
気になる~待っていれば種明かししてくれるのかな・・・

タマタマと一緒に待っててみようか。。。
by 兎猫 (2008-05-09 18:27) 

そらまめ

そらまめもおかしなコメントが気になります。
一体だれ・・・?
タマタマシリーズも楽しみです♪
by そらまめ (2008-05-09 19:15) 

koume

今日はポチ逃げゴメンです^^;
by koume (2008-05-09 20:01) 

Rae

タマタマさんはMなのかー。そうかー、そうだったんだー(笑)
by Rae (2008-05-09 22:32) 

りる

福助氏の視線がまた冷ややかで、
タマタマさんにはたまらんのでしょうね(タマだけに)
by りる (2008-05-10 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。