SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#671 あんときのタマタマ・・・ [ ∟猫とタマの仁義なき戦い]

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

ろき

たまたまと目が合っちゃいましたね。
この後の展開が楽しみです。

株主優待品ありがとうございました!
家族ともどもとても喜んでいましたよ。
派遣社員も監視を頑張っております。
ボーナスあげなくちゃ!(笑)
by ろき (2008-05-08 12:36) 

soichiro

タマタマ、実はMだったのですね・・・・。
いじめられているものだとばかり思っていました。
by soichiro (2008-05-08 13:04) 

かおり

福助氏、睨んどるがな…^^;

by かおり (2008-05-08 13:05) 

kontenten

アントニオ・タマタマの真似をする人ですね(w)
by kontenten (2008-05-08 13:54) 

そらまめ

この後のタマタマの運命はいかに・・・(汗)
by そらまめ (2008-05-08 16:38) 

yuzu

あ、またタマだ。。。
1枚目の、「キョロ」の字がいつもの字体と違っていたので
最初「¥30」に見えてしまいました(笑)
暫く悩んだマヌケです・・・。
by yuzu (2008-05-08 16:47) 

Rae

タマタマ、またコテンパンにやられたのかなー。
by Rae (2008-05-08 17:51) 

manekiuri

続きは・・・CMの後ですか?
by manekiuri (2008-05-08 18:36) 

neko

体調が悪いのでナイス押し逃げ

by neko (2008-05-08 18:55) 

koume

タイトル見た瞬間、ホルマリン漬けを思い出してしまいました^^;
ゴメンナサイ、ホントにゴメンナサイww
by koume (2008-05-08 19:03) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
タマタマ、去勢猫にとっては永遠のテーマですね(笑)
結構タマ遊びの写真がありますので、ネタにしないともったいないかな、と・・・。

soichiro様
お、タマはMだったか(笑)

koume様<
ホルマリン漬け・・・、発想は人それぞれですね。
病院にそんなものがあるんですか?

by 猫屋福助(株) (2008-05-08 20:27) 

兎猫

タマタマさんが福助社長に遊んでもらいたかったのですね。
楽しいひと時を過ごせましたでしょうか?(どちらにとってかは・・・?)
by 兎猫 (2008-05-08 22:06) 

koume

アリマス…ボソッ。
by koume (2008-05-08 22:46) 

yuf

タマタマ劇場みました!!!
因縁の対決は、まだまだ続きそうですねw
by yuf (2008-05-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。