SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#663 スケールの違いなんて・・・ [福助氏の日常]

DSCF2096.jpg

DSCF2095.jpg

DSCF2097.jpg

・・・、20分の1スケールになったら思う存分乗れますよ。

         
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

ルークの父ちゃん

珍しく一番乗りでした。
福助社長、残念でしたね。
でも、一枚目の写真見たいけど、
何故か社員紹介に隠れてしまってます。

by ルークの父ちゃん (2008-05-04 12:13) 

カトリーヌ

ポーという音を聞くとなんだか眠くなりそうです(-_ゞ
あれ、福助氏ハーネスしているんですね^^
脱走防止ですか!?
逆に模型を20倍したら乗れそうですネ( ̄┰ ̄*)ゞ

by カトリーヌ (2008-05-04 14:01) 

そらまめ

福助氏と一緒にそらまめも乗せてください♪
by そらまめ (2008-05-04 17:25) 

Rae

私も20分の1になったら乗せてもらえますか??
…って、現実的にちょっと増えてきてるんですよね…(泣)
by Rae (2008-05-04 19:02) 

kontenten

福助社長とそらまめ社長と一緒に
あたしもね♪
by エル
うし柄3人組ですね (^^)
by kontenten (2008-05-04 19:58) 

猫屋福助(株)

ルークの父ちゃん様<
IEのバージョンによっては重なるようですね。
MACからだと酷いようです。

カトリーヌ様<
模型を20倍したら、実物大です(笑)
社長がデッキに出るときは、ハーネスをします。

そらまめ様<
実際に乗れる大きさのものだと楽しそうですね。
広い土地が必要ですが・・。

Rae様<
微増でしたね、佐々木もダイエットを計画中です。

kontenten様<
あ、うし柄同盟を忘れてました(^_^;)
では、連休中に・・・。

by 猫屋福助(株) (2008-05-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。