SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#653 たまたま、そこに転がっていただけなのです [ ∟猫とタマの仁義なき戦い]

DSCF2012.jpg

DSCF2014.jpg

DSCF2020.jpg

DSCF2021.jpg

DSCF2023.jpg

DSCF2028.jpg

DSCF2030.jpg

         
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

kontenten

一番海苔ですニャ♪
ヒマねって言わニャいでニャ(w)
by エル
いえいえ、昼休みですから・・・暇です (^^)
by kontenten (2008-04-28 12:36) 

soichiro

好きなのですね・・・・。
by soichiro (2008-04-28 14:21) 

sorairokingyo

転がるのが許せないのですね~(^^♪
by sorairokingyo (2008-04-28 14:24) 

りこ

キリっとしたオメメだこと"^_^"
by りこ (2008-04-28 16:00) 

トーマ

すごい戦いですね・・・。勝手に転がるボールとかあるけどこれも許せないよね?w
by トーマ (2008-04-28 16:15) 

ヤヨ

社長、シマの見回りお疲れさまッス。笑

by ヤヨ (2008-04-28 16:28) 

koume

戦い終わって…ふぅ…ってため息が、戦闘の激しさを物語っていますね( ̄m ̄* )
by koume (2008-04-28 17:37) 

yuzu

42000でした!

by yuzu (2008-04-28 18:01) 

yuzu

すみません、あわてて送信してしまいました。
男って感じがして、素敵です。
by yuzu (2008-04-28 18:03) 

猫屋福助(株)

kontenten様<
暇なんですね(笑)

soichiro様<
大好きです(笑)

sorairokingyo様<
はい、許せません!

りこ様<
猫は目が命!

トーマ様<
当然、勝手に転がるなんてもってのほかです!

ヤヨさま<
最近はゴロツキが多くて困るがゃ

koume様<
そうですね、30分は追い掛け回してました(笑)

yuzu様<
タマがないですけど・・。
男っぽいですか(笑)


by 猫屋福助(株) (2008-04-28 19:27) 

Rae

よほど根に持ってるんですね、タマに(^^;)
立ち去る時の福助氏の鼻息が伝わってきそう。
by Rae (2008-04-28 19:53) 

そらまめ

ごめんなさい・・・
思わずたまの気持ちになってしまいました(汗)
by そらまめ (2008-04-29 08:08) 

りる

福助氏、えい!このぉ!の時の後ろ姿が凛々しいです!
by りる (2008-04-29 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。