SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#632 あのね、魚を一口…【その三】 [ ∟あのね・・・シリーズ]


あのね、魚を一口・・・【その一】はこちら⇒#629

あのね、魚を一口・・・【その二】はこちら⇒#631


C-1.jpg


C-2.jpg


C-3.jpg

「やるようになったな、福助!」

           
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

ろき

食べられぬなら頼んでしまえお魚ちゃんですね。(笑)
あきらめない強い意志が働いていますねー
目の前にあるのに手を出さない堅い絆があるように思えます。
で、M美さんは頼んでくれたのでしょうか?
by ろき (2008-04-16 08:11) 

かおり

自分で頼むと言ったくせに、M美氏に指示だしするのね(笑)
今日の福助氏、ちゃー子さま(Koume氏宅)降臨かと思いましたよ(笑)
by かおり (2008-04-16 09:25) 

ねこじゃらん

社長さすがです。不屈ですね。
でも社長、それまだらの唐揚げですよ?
塩分は大丈夫ですか?また怒られますよ〜(*^^*)
by ねこじゃらん (2008-04-16 10:30) 

そらまめ

福助氏、すごいっ!!チラシを見てる横着な格好もさいこーですっ!! 
ではうちの分もお願いします♪
佐々木氏、大丈夫ですか? あんまりムリしないようにね。
by そらまめ (2008-04-16 10:47) 

おにい

突っ込みを入れたくなったのは俺だけか?
by おにい (2008-04-16 11:26) 

soichiro

社長、まずはおしっこを酸性にしましょう。
そしたらきっと、ちょっぴりくらいは・・・・。
佐々木氏、育児疲れが出たのでしょうか。
M美氏、社長とともにがんばってくださいね。
by soichiro (2008-04-16 13:33) 

kontenten

お魚・・・ボクも好きだニャ♪
by 六助
すみません、まだ声の調子が・・・^^;
by kontenten (2008-04-16 14:56) 

angevoix

人間を使っても手に入らなかったら、自分でお財布咥えてお買い物に行きそうな福助氏ですね。
ホントにいくかも・・・(^m^)
by angevoix (2008-04-16 15:21) 

兎猫

福助氏スゴイ!生協は宅配もしてくれますものね(^^)
きっとどんな大物でも~ひとつからお届け~♪
でも食べすぎはおしっこによくありません。どうぞ自重なさってください。

佐々木氏体調不良とか。だいじょうぶですか?なれない育児の疲れでしょうか?夜中のミルクとオムツは大変ですものね。お大事になさってください。

そらまめさん;ギロロ大尉さま
この場をお借りして、ごめんなさ~いぃ。

by 兎猫 (2008-04-16 17:53) 

manekiuri

福助氏、ネットショッピングって手もありますよ~
でも、お体お大事に。
by manekiuri (2008-04-16 19:26) 

花火師

お魚派なのですね
うちは完全に肉派です
by 花火師 (2008-04-17 13:33) 

のら猫

福助社長 niceです・・・( ̄∀ ̄ )

by のら猫 (2008-04-17 22:01) 

カトリーヌ

シャチョー、こうなったら自分で注文しちゃいましょう♪
by カトリーヌ (2008-04-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。