SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#631 あのね、魚を一口・・・【その二】 [ ∟あのね・・・シリーズ]


あのね、魚を一口・・・【その一】はこちら⇒#629

B-1.jpg


B-2.jpg


B-3.jpg


B-4.jpg


あのね、魚を一口・・・【その三】につづく・・・。

             
nice!(38)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 24

ろき

福助氏可愛いです!
ホッケとアジの開きのような気がしますが
言いつけどおり食べないで(愚痴は言ってますが)
お茶をすすっているのがもう最高!
手でくるくるくるっと回すところもまたいい感じ!
やっぱり肉球で温度をみているのでしょうか?
by ろき (2008-04-15 12:16) 

かおり

あはは~
最後のお写真、なんか福助氏がタイガ姐さんに見えてきたー><
こうやって猫に叱咤激励されながら、飼い主は強くたくましくなっていくのです(笑)
猫ってなんで水ものに手を入れて、濡れた手をなめるんでしょうね…
不思議…
by かおり (2008-04-15 13:04) 

MaTsu

本当にテーブルにならんでるみたいで、かわゆすのぉ~♪
ちょっと行儀が悪いのも、また可愛いっすなぁ~♪

by MaTsu (2008-04-15 13:15) 

hiro78

ルーズな仕草がとてもカワイイですね!
by hiro78 (2008-04-15 14:01) 

koume

諦めて、お茶だけにしたのですね…。
美味しい猫ご飯を上げてください^^
by koume (2008-04-15 14:25) 

ねこじゃらん

いや〜!かわいい〜!!
ふんっ、も ぐるぐる、も ぺろぺろ、も
たまりません〜!!
でもちゃんと我慢できて、偉いっすね!
社長、株券買っときますから、機嫌なおしておくんなまし。
by ねこじゃらん (2008-04-15 15:41) 

ヤヨ

社長、すごい体勢でスゴイことしてますね。
ふてくされた感じがたまりません。笑
by ヤヨ (2008-04-15 17:05) 

yuzu

お茶ぐるぐる、かわいいですー♪
社長、我慢しているんですね(涙)
でも、その3はどうかな(^^)
by yuzu (2008-04-15 17:06) 

兎猫

なんともいえないかわいさです~♪
それにしてもなんの封筒をかかえていらっしゃるのですか?
秘密指令ですか???
by 兎猫 (2008-04-15 17:44) 

みーはー熊

あら、社長はお茶にもウルサイお方でしたか(笑)
by みーはー熊 (2008-04-15 17:46) 

そらまめ

福助氏がお茶飲んでる~っ!(笑)
その三があるのですね! ワクワク♪
by そらまめ (2008-04-15 18:49) 

兎猫

福助社長。。。トータルカウンター39996よろしいでしょうか・・・?
夕方訪問したとき微妙な数字だったので、再訪問させていただいたらギリエリア内!?
先日いただいたばかりで恐縮ですが、、、うれすぃ~なぁ♪
by 兎猫 (2008-04-15 20:01) 

そらまめ

40001ですっ!!   ギロロ大尉*
by そらまめ (2008-04-15 20:25) 

のら猫

4013だった・・・・(ToT)
それよりも 福助社長、、、茶飲んでるのねぇぇぇ
しかもぐるぐる回してるしぃぃぃ(≧m≦)かわいいっっ
by のら猫 (2008-04-15 22:23) 

ミンクス

手をクルクルしている手つきがっ可愛いですね。
駄々っ子みたいで。。
魚に手を出さないなんてエライです。
ウチは・・咥えて走り去ります。(゚_゚i)
by ミンクス (2008-04-15 23:59) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました^^
ニャンコ好きなので、また遊びに来ますね~!
by ちゃるこ (2008-04-16 01:31) 

りる

狙ってますねえ(^_^;
うちでも魚は焼いてる段階から、
猫が足元にスタンバイして鳴きどおしです。
塩分強いのであげませんけどね…。
by りる (2008-04-16 01:40) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
たくさんのコメント&nice、ありがとうございます。
体調が悪いため、簡略してコメントリプライしております。

兎猫様、40000countありがとうございます。
ギロロ大尉様、残念・・。
先に兎猫様が申告しちゃいましたね(*_ _)
by 猫屋福助(株) (2008-04-16 03:56) 

りこ

こんばんは^^ご訪問有難うごじあました。
動物はいいですね~。大好きです"^_^"
by りこ (2008-04-16 04:04) 

しろくろ猫

福助氏、最後はきっ~い一言ですね\(^▽^)/
by しろくろ猫 (2008-04-16 09:41) 

soichiro

社長、偉いなぁ。すごいなぁ。
目の前に好きなものがあるのに、我慢できるなんて。
by soichiro (2008-04-16 13:29) 

kontenten

ボクは勝手に取っちゃうよ(w)
by 六助
だから、いつも怒られます ^^;
by kontenten (2008-04-16 14:57) 

花火師

大胆な攻撃だ(爆笑)
by 花火師 (2008-04-17 13:33) 

zenjimaru

社長、湯飲みに手を突っ込んで舐めるのが凄い!
相当IQが高いのでしょうね
普通は鼻を突っ込んでひっくり返すのがおちです
by zenjimaru (2008-04-17 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。