SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#629 あのね、魚を一口…【その一】 [ ∟あのね・・・シリーズ]

A-1.jpg

A-2.jpg

A-3.jpg

A-4.jpg

・・・。
持病(ストラバイト結晶)があるからねぇ、ダメですねぇ・・・。

あのね、お魚を一口・・・【その二】に続く

         
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

MaTsu

お魚食べたいっすなぁ~♪

by MaTsu (2008-04-14 12:06) 

neko

食べたいだろうけど、我慢しましょう~

by neko (2008-04-14 12:52) 

bukko

目の前にして我慢ですかぁ・・。
病気があったら、しかたないね・・社長(T_T)
by bukko (2008-04-14 13:27) 

soichiro

社長、おとなしくていい子です。さすが!
by soichiro (2008-04-14 13:57) 

シエル

社長・・・、我慢です。
by シエル (2008-04-14 14:50) 

rizu

福助氏、ここはぐっと我慢です。
リズは魚に一切興味なし・・・本当に猫なのでしょうか?
by rizu (2008-04-14 14:52) 

みゅう

目の前にあると食べたくなっちゃうよね~(笑)
でも持病があるから我慢我慢(^_^;)
by みゅう (2008-04-14 15:29) 

みーはー熊

ご訪問いただき、ありがとうございました。
社長さん、大好きなお魚を目の前にしてもては出さないんですね。エライなぁ。
by みーはー熊 (2008-04-14 15:35) 

yuzu

社長、ここはグッと我慢です(泣)
その2が気になります。
8888niceは、キリバンにはなりません・・・・か?(´・ω・`)
by yuzu (2008-04-14 15:57) 

兎猫

欲していますね~。
でも持病に干し魚はご法度です!一夜の夢、幻と思ってお諦めを・・・酷ですが。。。我慢なさってください。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by 兎猫 (2008-04-14 18:00) 

そらまめ

でましたっ!!あのねシリーズっ!!
ギロロ大尉に報告しなくっちゃっ♪
by そらまめ (2008-04-14 19:33) 

koume

社長、好き勝手し放題ですが(思い込み)これだけは好き勝手出来ませんね、ガマンガマンw
by koume (2008-04-14 22:22) 

まちゃにゃんこ

遊びに来ました。
じっと見てる福助氏に、
あげたくもなりますが、
ここはじっと我慢の社長でお願いします。
by まちゃにゃんこ (2008-04-14 23:21) 

Rae

シャチョー、その魚をガン見しながら、カリカリを口にするというのはいかがでしょうか。魚風味にカリカリが変化するかもしれないですよ。
by Rae (2008-04-14 23:29) 

かおり

猫っぽい福助氏だ!
タイガ姐さんは焼き魚も刺身も全く興味を示しません…
きっと猫
たぶん猫
猫…のはず(笑)
by かおり (2008-04-15 00:03) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
コメントアリがとうございます(感謝)。

yuzu様<
求めよ、されば与えられん(笑)
8888アリがとうございます。
シリーズは3まで作ってあります。

そらまめ様<
ギロロ大尉はコアなファンですからね(笑)
このネタ、わかる人は少ないです。

まちゃにゃんこ様<
奥様の代筆、ご苦労様です。
もうすぐですね、赤さん。
こちらも色々バタバタしております。

Rae様<
ガン見しながら・・・、それは新しい嫌がらせだ(笑)

かおり様<
福助氏はホッケにだけ反応しますね、選り好んでいるようです。
by 猫屋福助(株) (2008-04-15 01:38) 

kontenten

やっぱり、社長さんうし柄の鏡ですニャ♪
上品と言いますか・・・臆病 (^_-)
by エル
ボクなら、勝手に取っちゃうニャ(w)
by 六助
by kontenten (2008-04-16 14:59) 

zenjimaru

さすが社長、お行儀が好い事です!
育ちのよさと教養が滲み出ていますね(笑)
そういう、当家の猫もテーブルに出ている刺身や煮魚、焼き魚
一切興味を示しません、自分は猫じゃないと思っているふしが
ありまして、あんたは猫だよと言いたい!!

by zenjimaru (2008-04-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。