SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#615 38000count 【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


めっきり春らしくなりまして、もう眠くて堪りませんね。
もうちょっと経つと暑くてたまらないので、このあたりで止まってほしいものです。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

現在、nice!キリ番のほうのスパンを100niceから500nice毎に跳ばしております。
いずれ機を見て元に戻すかもしれませんが、とりあえずはこのままで・・・。
申告は自由ですよ(笑)。


今回のご案内は38000countの株式配当カードになります。
スタンパさんは兎猫様でーす、今回が初めての株主様ですね。
ごはん(カリカリ)は人の手から食べる、というこだわりをお持ちのぷ~ちゃんがいらっしゃいます。
長毛さんで、ゴージャス♪
サイトはこちらからどうぞ【うにゃ秘密基地】

ではでは、カードでーす(久しぶり)。

38000count.jpg

          
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

兎猫

うわさのキリ番カード、ありがとうございます。確かに受け取りました。
ご訪問&niceいただきありがとうございます。ご紹介までいただき感謝です。
福助氏の爪に呼ばれているようで嬉しいです(^^)



by 兎猫 (2008-04-06 19:59) 

猫屋福助(株)

*兎猫様*
素晴らしいタイミングでいらっしゃいましたね、ジャストのトータルカウンタはなかなか踏めません。
これからもよろしくです。
by 猫屋福助(株) (2008-04-07 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。