SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#612 北キタ祭り! [福助氏の日常]

先日、【そらの虹色おさんぽ写真】
そらまめ様/ギロロ大尉様から素敵な贈り物を頂きました。

その中にちゃんとご紹介する前に拉致されてしまったキツネさんがありました。
大変楽しく遊ばせていただきました。
ありがとうございました(御礼)。

では、その様子をご覧ください・・・。

DSCF1573.jpg

DSCF1571.jpg

DSCF1572.jpg

DSCF1569.jpg

DSCF1567.jpg

DSCF1570.jpg

DSCF1576.jpg

           
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

そらにゃん

福助氏、楽しそうに遊んでますね♪
最後は何故ご飯の中に・・・・(笑)
うちも良くねずみのおもちゃがご飯の皿に入ってます^^;
食べようとしてるのかなぁ・・・
by そらにゃん (2008-04-04 12:40) 

つくた

楽しそうですね。
うちは外猫用のご飯皿に本物(もう動かない)が入っていたことが…。

by つくた (2008-04-04 13:11) 

そらまめ

またまた、ご愛用ありがとうございます♪
でももう、ご臨終なのですよね・・・
もしかして、水死でしょうか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-04-04 15:53) 

ヤヨ

オチが・・・!(爆笑)
うちもたま~にまる氏がこれやるのですが、
なぜ水につっこむんでしょうねぇ?
猫に聞いてみたいことのひとつです。
by ヤヨ (2008-04-04 17:35) 

rizu

福助氏楽しそう~。
うちはほんと気分やなのか、飽き性なのか、おもちゃ等
すぐ遊ばなくなっちゃうんですよねぇ~。
最後使ったら洗うって・・・(笑)
で、飲み水はその大きな器に入ってるのかしら?
by rizu (2008-04-04 18:31) 

yuzu

水没ー!しかも顔から(^^)
このキツネさん、うちも大人気です。
まだ、無事です(笑)
by yuzu (2008-04-04 19:32) 

Rae

あちゃちゃ…アライグマのサガが出ちゃったのね(笑)
気に入ったもの、ご飯入れに入れたりしますよね。うちは、ニボシをいれたことがあります(苦笑)
それにしても楽しそう、福助氏♪
by Rae (2008-04-04 20:24) 

yuf

やばい!!!
超ウケてしまいました!!
お腹痛ーい><
福助さんgood job!!
やっぱり、洗わないとね。。。。
うちも、いつの間にかに玩具が行方不明になったり、忘れた事に出てきたり・・・・
化粧品のキャップとかすら、気がついたらなくなっています(ちゃんと閉めろよ)

by yuf (2008-04-04 22:59) 

ろき

前世はアライグマですか?
アライグマだったら遊ぶ前に洗って欲し買ったですねー
ラスカルの様に角砂糖も洗って下さい!
キツネのおもちゃ食いつきいいですねー
家も欲しい!(笑)
by ろき (2008-04-04 23:04) 

mamire

最後のオチまで、楽しかったぁ。
キツネ君水飲んでいるのかと思ったわ。
by mamire (2008-04-04 23:19) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
けっこう水攻めが好きな猫、いるのですね。
そらまめ様、大変におもろい奴をありがとうございました(笑)。

yuf様<
毎回、記事は見ているのですが、コメントが認証できないので足跡を残せません。
おそらくso-net側の原因だと思いますが、この場でご連絡させていただきます。
by 猫屋福助(株) (2008-04-05 00:00) 

兎猫

楽しそうですね♪
ウチではネズミのおもちゃがよく水入れで泳いでいます。。。

みなさんやるのですね。
by 兎猫 (2008-04-05 02:11) 

ミンクス

ぶっ。これは、洗ってるんですね。
by ミンクス (2008-04-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。