SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#610 再びのタマタマ(八つ当たり編) [ ∟猫とタマの仁義なき戦い]

DSCF1604.jpg

DSCF1607.jpg

DSCF1595.jpg

DSCF1597.jpg

DSCF1598.jpg

前編は#605をどうぞ

          
nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

neko

また八つ当たりをしている(爆笑)

by neko (2008-04-03 06:56) 

のの

(^m^;)笑ったーーー!!
by のの (2008-04-03 06:57) 

すぅ〜ちん

お前か~!・・・めちゃくちゃ笑ってしまいましたヽ(´▽`)/

by すぅ〜ちん (2008-04-03 08:41) 

angevoix

笑った~o(≧▽≦)o
by angevoix (2008-04-03 09:51) 

kontenten

福助社長・・・上手♪
尊敬しちゃうニャ (^^)
by エル
我が家のネコ共は、とりあえず
ゴミ箱?を倒しますね ^^;
by kontenten (2008-04-03 10:06) 

soichiro

うちの部屋のゴミ箱は撤去となりました。
なんだかんだと、玉好き社長ですね♪
by soichiro (2008-04-03 10:10) 

MaTsu

タマタマだーーー!!

by MaTsu (2008-04-03 10:30) 

かおり

仕事中にこっそり隠れて見てるのに……
社長ー!!ブッて吹いちゃったじゃないかー><
(これも八つ当たり)
by かおり (2008-04-03 11:49) 

ろき

やっぱりタマタマには相当執着があるようですね。(笑)
仲良くやっていける日は来るのでしょうか?
by ろき (2008-04-03 12:21) 

そらにゃん

八つ当たりですか・・・R氏のボールに・・・(笑)
by そらにゃん (2008-04-03 12:49) 

kotesumo

ご訪問ありがとうございました!
「お前か~~!」笑わせていただきました^▽^
可愛い猫ちゃんですねぇ♪
by kotesumo (2008-04-03 13:37) 

ヤヨ

タマタマ人気ですね~。笑
by ヤヨ (2008-04-03 16:28) 

yuzu

タマへの恨みは深いようですね・・・(^^)
by yuzu (2008-04-03 18:32) 

そらまめ

羊毛猫玉、相当ネタ作りに役立ってますね(笑)
よかった、よかった♪
by そらまめ (2008-04-03 19:38) 

兎猫

はじめまして。
初めてきましたら、うわさのキリ番トータルカウンター【37998】と【38000】でした。あわててキリ番の記事にカキコしてしまいました。。。(^▽^;) はじめてきて、あつかましくもOKなのかしら・・・OKだとメチャうれしいです。
by 兎猫 (2008-04-03 20:02) 

symphony

↑絡みやすいっ!(@´*v*`):;*.':;ブッ
るんるん♪からの変化が面白いぞ~
社長、玉は忘れよう!玉は!!(爆)
by symphony (2008-04-03 20:05) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
タマタマは佐々木家では大人気です。
このアイテムはすごいです、今まででピカイチです。

兎猫様、語申告ありがとうございます。
ではでは、カードを作りますね。
今しばらくお待ちください。
by 猫屋福助(株) (2008-04-03 22:33) 

Rae

タマタマにまた八つ当たりしてるーー(笑)
by Rae (2008-04-03 22:49) 

mamire

ゴミ箱あさり好きはうちの子だけではなかったのね。
手にタマタマが・・・・
by mamire (2008-04-04 23:21) 

兎猫

ありがとうございます。楽しみにしています。


by 兎猫 (2008-04-05 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。