SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#609 第二回輝け!必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦 [ ∟企画広報室より]

広報室長3.jpg

モニタ前の皆様、こんにちは。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
さて、今回は表題の通り「本日も一家わんにゃん」のかおり氏主催の
【第二回輝け!必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦】に参加させていただくことになりました。

第一回では惨敗でしたので、今回はリベンジです。
みなさん結構すごいのを持ってますからねぇ・・・。

では、早速エントリィの写真を。
【部門】はソロの部になりまーす。

No,001 ●これぞ箱猫!ネコパッケージング!
DSCf03761.JPG

No,002 ●窓にはまってさあ、大変。
Image008.jpg

No,003 ●紙袋は憩いの場
DSCF0341.jpg

No,004 ●番外編 こんなところにだってハマれます!
DSCF1261.jpg

計4点の出品でございます。
かおり様、よろしくお願いしまーす♪

【第二回輝け!必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦】の詳細は
『本日も一家わんにゃん』様でご覧ください。

         
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

sorairokingyo

2番の場合、滅多に撮れないショットかと思いますが…抜けるのに、かなり大変だったのでは…
by sorairokingyo (2008-04-02 12:13) 

MaTsu

社長、体はってますなぁ~!
偉い事ですっ!

by MaTsu (2008-04-02 13:16) 

かおり

会社から失礼します(仕事しろ)
素晴らしいお写真の数々、帰宅したら頂きに再度来ますね~
個人的には簀巻きの福助氏がつぼですw
by かおり (2008-04-02 13:58) 

カトリーヌ

わー、福助氏すごい!!
いい箱ネコ画像満載ですね♪
1枚目がかわいいです^^
うちもすごいのを撮らなきゃ(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-04-02 15:14) 

Rae

ん~~、どれも面白い!!
3番の福助氏の表情がいい!!(#^。^#)

by Rae (2008-04-02 16:47) 

kontenten

我が家のカナは、ダイソンの箱が好きです(w)
by kontenten (2008-04-02 17:32) 

そらにゃん

3番の福助氏が可愛いです♪
良く見るとうし柄さんが集まってるような・・・・(笑)
by そらにゃん (2008-04-02 17:46) 

yuzu

紙袋ごと、持ち帰りたいです・・・(^^)
by yuzu (2008-04-02 19:16) 

そらまめ

福助氏、いいわぁ♪
室長が意外と大柄なのに驚きました。
もしや、お顔は社長より大きくないですか・・・?
by そらまめ (2008-04-02 19:19) 

piyo

どれも可愛いですね~。
NO2の「窓にはまってさあ大変」が、気になります。

by piyo (2008-04-02 20:11) 

symphony

どれも可愛いね^^
うちは、衝撃の一枚がないので残念><
面白い場面に出くわすと、腹を抱えて笑うことの方が
先なので、カメラが間に合わない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by symphony (2008-04-02 20:17) 

りる

窓にハマって…って(笑)
ロールケーキ猫がたまりません(^‐^)
by りる (2008-04-02 23:16) 

soichiro

社長、受賞に向けかなりのやる気を見せておられますね。
No.4の表情だけが計算違い、と言った感じですね。
by soichiro (2008-04-03 10:15) 

ろき

はっ すごいです!
これは強敵だなー 私は週末パッチ猫撮影をしたいと思います。
それにしても す巻きの福助氏は最高です!(笑)
by ろき (2008-04-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。