SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#613 盗撮【パパラッチ】 [福助氏の日常]

DSCF1547.jpg

DSCF1548.jpg

お食事中の方、大変失礼しました・・。

             
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

neko

食べたらよく出ます~

by neko (2008-04-05 08:14) 

そらまめ

おはようございます。
朝からいいもの見せていただきました♪  アハっ♪
by そらまめ (2008-04-05 08:48) 

花火師

さわやかな朝・・・(笑)
by 花火師 (2008-04-05 08:59) 

カトリーヌ

撮られているとも知らず無防備な福助氏が
いとおしいです(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-04-05 09:49) 

angevoix

このあと、うれしくて走り回ったとか・・・?
by angevoix (2008-04-05 11:28) 

MaTsu

真剣な姿に、笑ってしまいました♪

by MaTsu (2008-04-05 14:52) 

bukko

端っこで、直立不動なんですね・・ぷぷぷぷ^m^
カワイイ(#^.^#)

by bukko (2008-04-05 17:21) 

ミンクス

あはは。端っこにぴったりくっ付いてますね。
真剣な横顔が、可愛いです。
by ミンクス (2008-04-05 20:49) 

Rae

なんか、プルプル震えてるようにも見えます(笑)
by Rae (2008-04-05 22:17) 

ヤヨ

ぶは。がんばって!!
by ヤヨ (2008-04-06 17:33) 

zenjimaru

健康に生きてる証ですから(笑)
本当は暗い場所のほうが好いようですよ・・・
これじゃ社長の威厳は丸つぶれです(爆)
by zenjimaru (2008-04-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。