SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#580 おとなのおとこ...ごっこNo,26 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,26
026.jpg

犬は人を助けるのに、人は犬を助けないんだね。
by 佐々木


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。
●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

あと、「モノクロームが大好き」という貴兄にはこちらもお勧めです。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」

             


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

まー

こんにちは、まーです♪
「犬は人を・・・」の言葉がぐっと来ました。
by まー (2008-03-16 16:23) 

zenjimaru

カラーが当たり前の世の中だからこそモノクロームの写真の
価値がたかまると思います
風景など写真にすると色で誤魔化されて、その場の臨場感や
感動が薄れてしまいます
被写体をモノムロームに置き換えて見る事が大事に思えるのです
by zenjimaru (2008-03-16 17:17) 

yuka

私も同感です!!(⌒^⌒)b うん
by yuka (2008-03-16 18:32) 

ゆみたか

私も「犬は人を・・」のお言葉、重く受け止めました。
本当に不幸な動物さん達はそう思っているんだろうなぁ。
小さな自分が何かできることをいつも考えています。

by ゆみたか (2008-03-16 21:35) 

soichiro

重いお言葉です。
by soichiro (2008-03-17 10:59) 

Rae

福助氏、にんまり笑ってるみたい(^^)
あの言葉、ほんとにそうだなー。
by Rae (2008-03-17 14:44) 

ヤヨ

いつもご紹介ありがとうございます!
佐々木氏が言葉にこめた体験が気になります。
ちょっと斜め下からのアングル大好きです。
by ヤヨ (2008-03-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。