SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#578 ハイブリッド化【Fusion】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image048.jpg
ハイブリッド化【Fusion】

2008年3月14日(金曜日)
 ホワイトディって、なんでホワイトなんでしょうね?。
 雨降りまくりの一日でした、でも気温はそこそこあって春雨と言った感じ(食べるはるさめはこれが語源?)。昨晩はまとめて7時間の睡眠で充電ばっちり、たまにぐっすり寝ると気分が良いです。

 毎回子供の話題ばかりで恐縮ですが(日記だから仕方がない)、本日から赤さんが同室になりました。M美氏曰く「福助氏と同じくらい寝ている」とのこと。人間は子供のときと老人のときが一番睡眠をとりますね(死んだら死ぬほど寝れますし・・)。
 当の福助氏は、すでにM美氏の存在を忘れかかっているようです。M美氏がうちに帰ったときの反応が楽しみ(笑)。

 M美氏が入院している間、夕食は自炊をするわけなのですが、C代子氏(M美の母)がなにかしら食べ物を持ってくるので、なかなか冷蔵庫の始末ができません。今日はモヤシ炒めと揚げの煮物を頂きました(感謝)。
 ここを見ていると思うので書いておきましょう(掲示板か?)。あの、食事の心配はしなくても結構です。できれば「これで食事をしなさい」といって野口英世の日本銀行券を頂けると大変にうれしいです(笑)。

DSCF1404.jpg
             
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

りる

あら一番名乗り♪
私も猫並に睡眠をとりたいです…。
M美さんと一緒に赤ちゃんも一緒に帰ってきたら、
福助氏はどんな反応をするか楽しみですね!
by りる (2008-03-15 06:15) 

yuzu

ホワイトデーは、砂糖の色の「白色」からきているらしいです・・。
確かにおかずよりも、紙で頂けいた方がうれしいですよね(^^)

私事ですが、誕生日にとんかつ屋さんへ連れて行って頂き、好きなものを食べて良いからね!と言われましたが、お店から選ばせてくださいと思ったことは、心に秘めておきます・・・。
福助氏どんな反応するのでしょうかね??
by yuzu (2008-03-15 08:23) 

びぃ★

福助氏、初めて赤ちゃんを見ることになるのですね。
反応が私も楽しみです。
M美さん、子育て頑張ってください。
by びぃ★ (2008-03-15 09:22) 

かおっちゃん

同室になったということはM美さんはおげんきですね!
よかったですね。ガラス越しよりそばで赤ちゃんを抱き締められるほうがいいですよね。
ご飯つくりは短い期間だからこそ楽しめると思うので作ってください~~
by かおっちゃん (2008-03-15 10:02) 

ろき

M美氏もR氏も元気そうでなによりです。
自炊はだんだん面倒になって来ますからねー
なので私はカップ麺とかそう言う物が多くなっています。
土曜日の昼って私一人だから。
冷蔵庫の中にはたくさん物がはいっているんですけどねー(笑)
by ろき (2008-03-15 11:12) 

かおり

きゃー!福助氏!
M美氏を忘れちゃダメ―!!

でもそこはネコ科。
私も出張で1週間家を開けたら、その後丸2日は背中の毛を逆立て欽ちゃん走り~なタイガに迎えられました。
あれ、結構凹みますよ…(涙)
by かおり (2008-03-15 13:52) 

zenjimaru

福助社長、M美氏を見て「フー」はないでしょうね(笑)
R氏と会っての反応が楽しみです
C代子氏は銀行券を渡したら佐々木氏があらぬ事に使いそうで
賄いにしているんじゃありませんか(笑)
by zenjimaru (2008-03-15 16:20) 

pon pon

福助氏~M美さんを忘れちゃだめよ~。福助氏の表情に、大笑いしちゃいましたが…(^^;)
by pon pon (2008-03-15 20:58) 

Rae

あれ~~?nice!押して画面を切り替えたら全部消えてる??あれれれ???(ハテナ)
福助氏~~!M美氏を忘れたらあかんや~ん!!
by Rae (2008-03-16 00:25) 

カトリーヌ

私も福助氏並に睡眠をとってみたいものです。
お休みの日にまとめて爆睡しますけど(笑)
野口英世の銀行券でいいのですか?
福沢じゃなくて!?( ̄∀ ̄*)
ところで福助氏...
M美氏のことを忘れたりしないよねっ?ねっ!?
by カトリーヌ (2008-03-16 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。