SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#576 ヒモ遊び~陰湿ないじめ編 [福助氏の日常]

DSCF1360.jpg
DSCF1359.jpg
DSCF1361.jpg
DSCF1358.jpg
DSCF1374.jpg

          
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

かおり

おぉー、ヒモ対紐の仁義なき戦いですね(笑)
うちにはヒモが2匹……;;
by かおり (2008-03-13 12:18) 

rizu

大変遅くなりましたが、ご長男誕生おめでとうございます♪
佐々木家もますます賑やかになりますね。
パパ頑張ってください。福助氏もお兄ちゃまですね。
どんな兄弟になるか楽しみにしてますね!
それにしても、全快した福助氏・・・元気よすぎですね(笑)
ヒモの地位は結構高いんですね。あっ、私もある意味ヒモです。
確かに地位高いかもぉぉぉ(笑)
カウンタ35000でしたぁ♪
by rizu (2008-03-13 12:23) 

ろき

ひも!なかなか良い勝負ですが、
決着ってどうすればつくのでしょうか・・・(笑)
福助氏もヒモですか?家は3名おりますね。
私もヒモ生活めざそうかな?(爆)
by ろき (2008-03-13 12:25) 

カトリーヌ

福助氏、自分で『ヒモ』と認めているのですね(ΦωΦ)ふふふ
でもいいですよね!ヒモ生活(笑)
我が家でも、ヒモネコがよくヒモを成敗しています(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-03-13 14:03) 

zenjimaru

福助社長、相当荒れてますね~
やはりM美氏がいないと寂しいのか
それとも佐々木氏の賄に不満があるのか
そのあたりに間違いなさそうです(笑)

by zenjimaru (2008-03-13 18:03) 

pon pon

福助氏ストレス発散していますね。可愛い♪
うちのタワーにもひもを結んでみよっと♪
うちの可愛いひもっ子ちゃんは、どんな戦いを見せてくれるか楽しみ。(えへへ)
by pon pon (2008-03-13 20:37) 

そらまめ

にゃぱ~!!
神戸からで~す♪
昨日、福助氏のおうちの真上を飛んだそらまめで~す。
ほんとに真上でした・・・(笑)
今日は海岸でうし柄くんに会いましたよ♪
by そらまめ (2008-03-13 20:54) 

りる

福助氏、もうすっかり元気復活してますね。
ヒモって(^_^;
たしかに世の中のほとんどの猫は、
ある意味ヒモかもしれません(笑)
by りる (2008-03-13 22:01) 

neko

福助氏、元に戻りましたね。やはり元気さがいい。

by neko (2008-03-13 22:19) 

ハニママ

お久しぶりです。
福助氏ついに、取られちゃったんですね(^^;)
虚勢すると太る子もいるので、お気をつけください♪

大変出遅れましたが、王子様のご誕生おめでとうございます。
3月生まれ!私と一緒です☆
by ハニママ (2008-03-13 23:23) 

猫屋福助(株)

かおり様<
たまたま戦争の後はヒモ戦争・・、平和はなかなか訪れませんね(笑)。

rizu様<
ヒモ・・・、憧れですね。
飼い猫はすべてヒモです(笑)。

ろき様<
決着はつかない勝負もありますね。
人の「老後」はヒモですね。
年金も・・・。

カトリーヌ様<
犬にボール、猫にヒモですね。
小学生の頃からなりたいものは猫でした。

zenjimaru様<
理由無く暴れるのが猫の特性ですね(笑)。

ponpon様<
鈴とかつけると楽しいですよ。

そらまめ様<
つきましたか、神戸。
さぞかし暖かいでしょう(笑)。

りる様<
紐と猫と言ったら共通点はヒモでした(笑)

neko様<
そうですね、遊んでくれないと寂しいです。

ハニママ様<
食事管理は持病の関係で徹底してますので、太る心配はしてません。ただ、病気のほうが心配ですね。
by 猫屋福助(株) (2008-03-13 23:57) 

ぴーすけ君

紐の戦い、勇ましいです!(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-03-14 07:17) 

Rae

そっか!うちのねこもヒモに燃えるのはこういうことだったのか!!自分の地位を危ぶんでるのかーーー!(納得)←違うってば!!

by Rae (2008-03-14 08:54) 

soichiro

うちには紐が7つ、もうすでにこんがらかってるかと。
by soichiro (2008-03-14 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。