SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#574 最近流行の寝姿~その弐~ [福助氏の日常]

DSCF1414.jpg
人前で寝るときは顔を隠す、それが大人のマナー。


★謝辞御礼申し上げます★
少し前に貰っていたものですが、ばたばたしていてご紹介できませんでした(-_-;)
yuzu様のサイト【こじろうさん。】にて300nice!のキリ番をふみました。
記念のカードを頂きましたので、遅ればせながらご紹介。
長毛さんのこの目線はたまりませんね・・
麗しい表情のれもん氏のカードです。
300nice.gif
         
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

ろき

寝ているところは恥ずかしいから見ないでっ!
って言っているような寝姿ですねー(笑)
そういえば、かおりさんの所のタイガさんも
そんな寝姿を記事でアップしてましたよー!
by ろき (2008-03-12 12:59) 

かおり

きゃー!またシンクロしてるー(笑)
タイミング良く、今日の記事にタイガ姐さんの顔隠し寝姿アップしてます~
by かおり (2008-03-12 15:17) 

kontenten

明るいだけぢゃないの?
by エル

最近、エルが生意気になりました(w)
オカマちゃんのクルリンをいじめます ^^;
エルに何が起こったのか、ちょっと心配です。
by kontenten (2008-03-12 16:29) 

yuzu

ご紹介頂き、ありがとうございました!
やはり、恥かしいですねー。

かなり眠い時は、うちも二人とも顔を隠してますよー。
by yuzu (2008-03-12 17:03) 

MIYABI

熟睡の時って顔を隠して寝てる事が多いですよね?!
エッ君は熟睡の時は「息苦しくなる寝方」ですが・・・(^_ ^;
by MIYABI (2008-03-12 23:01) 

カトリーヌ

まぶしいのかなぁ(;´▽`A
ミュウもそういう寝方します。
そっか、オトナのマナーなんですね☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-03-13 00:14) 

pon pon

顔を隠して寝ている姿可愛いですよね。マナーだったとは!(笑)
両手でX攻撃する姿が見たくてわざと寝込みを襲います。
by pon pon (2008-03-13 00:30) 

花火師

マナーだったんですね(笑)
うちのはマナーを守っていたんですね
by 花火師 (2008-03-13 01:52) 

soichiro

顔隠し寝、かわいいですよねー
そのままぎゅーっと顔を抱え込むしぐさ(寝相?)も
たまりません♪
by soichiro (2008-03-13 10:14) 

猫屋福助(株)

ろき様<
タイガ氏の記事はみました。
タイミングを合わせて、シンクロです(笑)

かおり様<
見ましたよ、記事♪
あのですね、佐々木の父とかおり氏の父と佐々木の息子は同じ誕生日で、佐々木の妹とかおり氏は同じ名前です(笑)。
シンクロ・・。

kontenten様<
エル氏・・、地が出てきましたか(笑)

yuzuさま<
このポーズは赤さんの寝顔よりも可愛いと思います。

MIYABI様<
どんなときでも猫って鼻でしか息をしませんよね。
あれは不思議です。

カトリーヌ様<
そうです、おとなのマナーですよ(笑)。

ponpon様<
猫の寝姿はほんとうに可愛い・・。
みーたんもさぞかし・・・。

花火師様<
アトム氏とウラン氏は礼儀正しいですからね。

soichiro様<
これを見ているだけで、1時間は時間をつぶせます(笑)

by 猫屋福助(株) (2008-03-13 18:33) 

しろくろ猫

寝姿かわいい~ですね♪
by しろくろ猫 (2008-03-14 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。