SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#572 最近流行の寝姿~その壱 [福助氏の日常]

DSCF1411のコピー.jpg

やはり、タマタマが恨めしいみたい・・・。

           
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

TAKUMA

うらめし~、タマタマ…笑えないよネェ。
因果応報だもんなぁ。

by TAKUMA (2008-03-11 12:10) 

symphony

赤さんが帰ってくると
子守に忙しくなりますから、今のうちに
たくさん寝て体力を温存しておくのよ~っ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-03-11 12:12) 

かおり

あ!福助氏のにゃんにゃん♪ポーズだ!
って・…恨めしいのか(笑)

遠く離れた我が家でも、タイガ姐さんが同じ格好で寝てます♪
いやん、シンクロ?(*^_^*)
by かおり (2008-03-11 15:15) 

ヤヨ

そんな風に寝ていられるのは
赤ちゃんという台風が上陸するまでかもよ~社長(笑)
↓出産、帝王切開への切り替えが迅速に判断されて
無事に産まれて本当によかったです!
元気にすくすく猫好きに育ちますように!
by ヤヨ (2008-03-11 15:17) 

pon pon

家宝は寝て待て…ですね(笑)福助氏も赤ちゃんを待っているのかな~ふふふ。
by pon pon (2008-03-11 15:22) 

kontenten

社長様
いつになったら慣れますか(w)
by きのうからオカマちゃんのクルリン

六助の怨念はいろんなところで・・・
最近、またまた家が臭くなってきました ^^;
by kontenten (2008-03-11 15:53) 

カトリーヌ

うらめしや~~ですかψ(*`ー´)ψ
シャチョー、もういい加減に忘れましょう(笑)
赤ちゃんがくるまで、いっぱい寝ダメしておきましょうネ( v ̄▽ ̄)

by カトリーヌ (2008-03-11 15:59) 

ねこかど

タマタマの怨念・・・・うらめしや〜。
うちなんて福助氏の6倍の怨念があるってことだわー!
by ねこかど (2008-03-11 17:39) 

zenjimaru

こんにちは
独身生活、不自由されていませんでしょうか(笑)
ご自身でも料理を作ったりして、それなりに楽しんで
夜も十二分に寝られて福助社長と蜜月を・・・フフ
奥様とR氏の一時も早い退院をお祈り致します

ところで、突然の報告で失礼と思いますが・・
先日の私のブログ(3/5)の900niceを踏まれたのが
佐々木様でその切り版カードを作りました
そのカードに福助社長も登場願い、当家プクとの合成に
協力戴きましたので、事後承諾になり申し訳ありませんが
よろしくご確認の程お願い致します


by zenjimaru (2008-03-11 17:50) 

yuzu

えーかわいい寝姿ですよ!
お腹にもふっとしたいですね。
by yuzu (2008-03-11 19:19) 

そらまめ

福助氏、根に持つタイプですね・・・(汗)
明日から神戸に行ってきます。
そら、うずらはシナモンのところにお泊りですぅ♪
by そらまめ (2008-03-11 21:10) 

ろき

うーんやはり抜糸が終わるまでは
タマタマの呪いは消えないのかも?
家はレディなのでタマタマなんてと思いますが、
不妊手術は必要ですねー(笑)
by ろき (2008-03-11 22:09) 

Rae

バナーの「押せー!」が「返せー!」に見えてしまった・・・(笑)←ほんと!
by Rae (2008-03-12 08:59) 

soichiro

社長の寝姿、見てるだけで幸せですね。
by soichiro (2008-03-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。