SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#571 縁の下の力持ち【Unrewarded drudge】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image238.jpg
縁の下の力持ち【Unrewarded drudge】

2008年3月10日(月曜日)
 雨の月曜日、でも気温は確実に上がってきてますね(真夜中は寒いですが)。
 M美氏が入院しているため、おうちには佐々木と福助氏しかいません。意外と福助氏はM美氏がいなくても変化がない・・、もうちょっと寂しがるものかと思いましたが、まったく意に介していないようですね。
 冷蔵庫の中にはM美氏が退院するまでもたない食材がありますので、佐々木が自炊して処分しています。今晩の夕食は「ほうれん草卵丼」。卵がまだ9個もあるので、明日も卵をからめたメニュウにしなくては・・・。

 今日は、一度帰宅して福助氏のトイレを始末してから病院へ。M美氏が寂しいだろうと思って福助氏の写真をプリントアウトしてもって行きました(赤さんの写真もプリントアウトしました)。
 まだ術後二日目でベットからの移動が出来ないので、リモコンとか、ティッシュとか、全てのものがベットのまわりに集まってます(ぐうだらな人みたい・・)。トイレも行かなくて良く、食事もとらなくて良く、一日中寝っぱなしでも良いというスペシャルな日々を堪能しているようです(笑)。その点では、福助氏を超えましたね・・。素晴らしい。

 急遽、帝王切開になったのは「福助氏の呪い」ではないかとまことしやかに囁かれています。タマタマの恨みは恐ろしい・・・(笑)。福助氏は水曜日に抜糸の予定です。

DSCF1369のコピー.jpg

          
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

neko

福助氏の呪い・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



by neko (2008-03-11 07:10) 

ろき

福助氏は佐々木氏の方が好きって事なのでしょうか?
R氏が家に来たら福助氏がどう反応するのか見たいですねー
玉子が9個・・・ オムライスなんてどうでしょう?
ほうれん草の玉子丼も美味しそうだなー
by ろき (2008-03-11 08:28) 

かおり

M美氏が退院されるまでは、福助氏と水入らずですね。
男同士、お酒でも飲みながら今後のことをゆっくり話し合う良いきかいですね (笑)
by かおり (2008-03-11 08:49) 

そらまめ

おはようございます。
実のところ、福助氏と水入らずを満喫されてますね?!
タマタマの呪いですか・・・(汗)
そうそう、20日にトムの避妊手術の予約をしました。
ずっと外にいたので少し心配ですが病院の方で
抜糸までの面倒をみてくれるという事でお願いしました。
19日は捕獲大作戦です(汗)
by そらまめ (2008-03-11 09:01) 

soichiro

玉子ぶっかけ、美味ですよね。
お醤油の代わりにめんつゆを使うのも、変化があって
いいかもしれません。けっこうおいしいですよ。
社長との2人暮らし、いかがですか?
株券どうもありがとうございました!
初の株券ということもあり、どーん! と存在感ばっちりです♪
by soichiro (2008-03-11 09:13) 

kontenten

福助社長の呪い 〆(._.)メモメモ
では、我が家は・・・(w)
その頃、我が家にネコは・・・ ^^;
by kontenten (2008-03-11 09:31) 

かおっちゃん

かわいいお顔ですね
やっぱり男の子って感じのお顔ですね
福助氏のM氏への態度がそのままうちの猫もそうなりそうでショックなんだけど・・・
最近は朝飯の時しか近くに来ないからな~
by かおっちゃん (2008-03-11 09:56) 

pon pon

再度おめでとうございます!
男の子だから佐々木氏家は、M美さん以外はみんな男の子ですね!福助氏も立派な男の子だし…(ふふふ)
家族みんなで楽しそうだな~♪

by pon pon (2008-03-11 15:19) 

カトリーヌ

ぞぞぉぉぉ《《o(≧◇≦)o》》
福助氏の恨みがそんなに深いとは...
ミュウの場合、その呪いが自分自身にはねかえって
すっかりおねえニャンに...(* ̄m ̄*)ぷっ
福助氏と水入らずの日々をお楽しみください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-03-11 15:56) 

yuzu

福助氏との穏やかな日々。
二度とは戻らぬ、静かな日々ですね(^^)
卵9個は、大変そう&コレステロール高そう。
ゆで卵にして、味付卵はどうでしょう?
by yuzu (2008-03-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。