SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#560 おとなのおとこ...ごっこNo,25 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,25 025.jpg

自民党の自民党による自民党のための政治
by 社民党党首

いやぁ、社民党良いじゃないですか(笑)
国会って演技かかってて嫌だけど、逆にベタな台詞にしてしまうのもアリかな
そろそろ、人間の人間による人間のための政治から脱却しなくてはね
猫の為に尽力しましょう(エコよりもネコです!)


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。
●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

あと、「モノクロームが大好き」という貴兄にはこちらもお勧めです。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」

では、次は#580にて・・・。

              


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ろき

福助氏が簀巻きにされてM美氏がお祈りしている!
うーん解釈が難しいです。(笑)
福助氏も簀巻きにされているのに大人しいですねー
でもビジュアル的には楽しめました!
by ろき (2008-03-05 12:26) 

かおり

エコよりもネコ!
実践している我が家では、タイガ姐さんがいる部屋はいつも暖房フル稼働。
部屋にタイガ姐さんがいなくて無人になっててもフル稼働(^^;)
by かおり (2008-03-05 15:15) 

そらまめ

いつもご紹介いただき、ありがとうございます。
M美氏、とっても嬉しそう♪
これから、エコよりネコ! をモットーに生活していきます。
by そらまめ (2008-03-05 17:00) 

symphony

手巻き寿司もモノクロだと
なんだか素敵( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by symphony (2008-03-05 17:13) 

yuzu

トップがかわっていますねー。

「エコよりネコ」!
ロールケーキの福助氏、このアングルだと
ほわっとして、まるっとして見えますね
(うまく伝えられない・・・)
by yuzu (2008-03-05 17:25) 

MIYABI

何回見ても福助氏の姿が笑えますね~
M美氏の喜びが伝わってきますよ!!
by MIYABI (2008-03-05 17:30) 

ゆみたか

密かに「おとなのおとこごっこ」のファンです(^。^;)
福助氏はお布団?に巻かれているのに
なぜにこんなに大人しいのでしょう。

それは・・・やはり・・・大人のお・と・こ・・だからですか?
by ゆみたか (2008-03-05 18:36) 

Rae

この写真、大好きです(#^0^#)
猫にいいことしてたらエコにつながりそうです(笑)
by Rae (2008-03-05 18:46) 

りる

エコよりもネコ(笑)
おとなのおとこはロールにされても魅力的ですね。
by りる (2008-03-05 21:43) 

ヤヨ

後ろで「きゃー!福助氏素敵!かわいい!」って
ポーズのM美氏が素敵です♪
エコもネコもは欲張り!?笑
いつもブログを紹介してくださって
ありがとうございます(*^_^*)

by ヤヨ (2008-03-05 22:02) 

kontenten

そろそろ、おとなのおとこになりたい(w)
by 六助
by kontenten (2008-03-06 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。