SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#557 微小な変化 [福助氏の日常]

DSCF1329のコピー.jpg

DSCF1325のコピー.jpg

良いこと・・ですか?

             
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

ろき

後ろが軽くなると ドリフトしやすくなりますね。
オーバーステア気味になりますから気をつけてっ!
FRだとホイルスピンしやすいので注意。
軽量化が図れてスピードアップですね!(笑)
by ろき (2008-03-03 12:05) 

そらにゃん

後ろが軽くなったのは良いこと?・・・なんですかッ(笑)!?
最初の写真の福助氏、耳が反ってます?
by そらにゃん (2008-03-03 12:48) 

pon pon

福助氏…新種のうさぎみたい!!(笑) かわいい~!!!
おしりめいっぱい上がっていますね(ふふふ)
by pon pon (2008-03-03 13:26) 

soichiro

エアロダイナミクスの向上?
by soichiro (2008-03-03 15:08) 

そらまめ

福助氏、にゃぱん♪
軽くなったの? 体重も軽くなってるかも・・・(笑)
by そらまめ (2008-03-03 15:27) 

Rae

立派だったんだ・・・(セクハラ発言)
by Rae (2008-03-03 15:54) 

yuzu

Raeさん・・・(^^)

去勢前の子は、恥かしくて後ろから拝見出来ないです。
でも、見ますけど(^^)
by yuzu (2008-03-03 16:06) 

カトリーヌ

そんなに重かったのですか!?( ̄へ ̄|||)
これもセクハラ発言かな( ̄ω ̄;)
一枚目の福助氏、ホントうさぎさんみたい(笑)
キリっとしていて、おねえニャンには見えません(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-03-03 17:05) 

zenjimaru

「お前、お尻が重いなア〜」は動かなくて仕事をしないと
いう事ですから「軽くなった」は褒め言葉じゃありませんか?
もっとも「尻軽おんな」いけません、死語です(笑)
by zenjimaru (2008-03-03 17:46) 

nao

良いことです。

by nao (2008-03-03 22:19) 

miacat

た・・たぶん・・いいことです。
by miacat (2008-03-03 22:49) 

猫屋福助(株)

ろき様<
ドリフトとホイルスピンは常にしてますね(笑)
ウェイとバランスに狂いが出てないか心配です(笑)

そらにゃん様<
一枚目、耳はそってますね。
凛々しい表情です(お釜ですが・・)

ponpon様<
おぉ、ウサギっぽいですね。
凶暴なウサギです・・。

soichiro様<
20%は向上しました。

そらまめ様<
体重は、0.5kgも落ちました。
少しばかり心配・・。

Rae様<
立派だったんでしょうね(遠い目)

yuzu様<
去勢前は触って楽しんでましたね、タマタマ♪

カトリーヌ様<
重かったのでしょう(笑)
去勢後の写真ですが、なかなか凛々しいですね。

zenjimaru様<
フットワークは軽くないといけないですね。
前向きに捕らえましょう(笑)

nao様<
同感です。

miacat様<
そ・・そうですね・・。

by 猫屋福助(株) (2008-03-04 00:08) 

のの

遅レス・・じゃないですね(--;)
「遅コメ」でした・・・失礼いたしましたm(--)m

どんだけ重いんでしょう?
by のの (2008-03-04 12:48) 

花火師

太るのには気をつけてくださいね(笑)
by 花火師 (2008-03-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。