SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#555 株価暴落!存亡の危機! [猫屋福助株式会社]

DSCF1338.jpg
DSCF1326.jpg
DSCF1339.jpg
DSCF1331.jpg
DSCF1334.jpg
DSCF1339-2.jpg
DSCF1335.jpg
DSCF1336.jpg
 
 
 
 
DSCF1335-2.jpg
DSCF1340.jpg
 
                   

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

ヤヨ

モモコさんのハートマーク、威力絶大では?笑
ぽちっと!
by ヤヨ (2008-03-02 13:07) 

MIYABI

ヤバイ~
株主としても一大事なので・・・
フミフミしておきましたよ~!!

by MIYABI (2008-03-02 13:48) 

miacat

ありゃりゃ・・・大変!
ポチしときました。
by miacat (2008-03-02 13:57) 

Rae

毎日、ポチしてますよー!社長!!
うちの株価も暴落中(笑)
ま、メンテだったし仕方ないかー。
by Rae (2008-03-02 14:34) 

そらにゃん

先日、白黒猫ランキング見てて、福助氏が10位だったので
毎日ぽちっと応援してます♪
私のブログも15位まで下がりましたよ~。。。
メンテが2日間もあったからですね・・・
そろそろランキングも外す予定です!
まだ分かりませんが~
by そらにゃん (2008-03-02 15:24) 

そらまめ

こ、これはアブナイですねっ!! 毎日ついつい2回も株をポチっしてるんですが・・・(汗)
今日、ギロロ大尉と買い物に行った先で社長というネームプレートを見つけて、福助氏に・・・
な~んて言ってたんですよ~!!
by そらまめ (2008-03-02 15:51) 

ぴーすけ君

曾根風呂、リニューアルが響いてますね~∑( ̄□ ̄;)
by ぴーすけ君 (2008-03-02 16:51) 

とぽんちゃん

今7位になってたにゃー
by とぽんちゃん (2008-03-02 17:29) 

ゆみたか

ももこさんは秘書さんですか?
さすが福助社長!
こんな可愛らしい秘書さんがいるなんて♪
フミフミしましたら7位でした。
by ゆみたか (2008-03-02 17:36) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
威力絶大なら、何よりです(笑)
ポチッ、ありがとうございます。

MIYABI様<
ポチッありがとうございまーす。
33000カウントのカード、お待ちください。

miacat様<
さすがに順位が落ちてきましたね、でもまぁ、面白いのでOKです(笑)。

Rae様<
ソネット組は軒並みですね(笑)
かといって、いまさら他のブログに乗り換えるのはメンドイ・・。

そらにゃん様<
ランキングはまぁ、お遊びですからねぇ・・。
株価ネタにしなかったら参加してなかったでしょう。

そらまめ様<
「社長室」のプレートはホームセンタで見かけて躊躇したことがあります(笑)。
デザインが猫だったら買うかも。

ぴーすけ様<
無理に変える事なかったのにね、1週間で直るかどうかが鍵です。

とぽんちゃん様<
あら、上がっちゃいましたか。
もうちょっと倒産ネタを続けたかった(笑)

ゆみたか様<
モモコ氏は弊社の秘書です。
主な社員は左カラムに案内がありますよ。
by 猫屋福助(株) (2008-03-02 21:31) 

kontenten

そろそろ、売り時よ(w)
by エル

by kontenten (2008-03-03 09:22) 

カトリーヌ

それは一大事!!
私のところも大暴落です(ρ_;)
っていっても私の場合は不定期更新なのも原因の
一つではありますが...
明らかに、メンテ後の不具合が影響していますよね!!
シャチョー、ポチっとしておきますヨ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-03-03 17:02) 

花火師

ボーナスにかかわってるんですか?
そりゃ大変だ〜
by 花火師 (2008-03-05 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。