SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#553 キャラ替え?オネエ系? [福助氏の日常]

 DSCF1297.jpg
DSCF1284.jpg
DSCF1285.jpg


只今、so-netの不具合によりnice!のカウンタがLIVE表示されていません。
復旧するまで株主配当を停止いたします、ご了承ください。
また、過去記事で表記が崩れてしまっているものがありますが、現在修正でき無い状況です。
 

コメントリプライも溜め込んでおります、全て読ませていただいてますがお返事はしばらく凍結させていただきます(解凍は来週中の予定)。
 
           


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

りる

福助氏がオネエ喋りに!!!(笑)
niceの数字、うちも管理画面とトップページで、
数がズレてます。困ったもんです…。

by りる (2008-03-01 12:31) 

ゆみたか

福助氏、オカマちゃん?(^_^;)
体調が戻ってよかったですね♪
ちなみに「ルー語変換」というサイトが
あって自分のサイトを全部「ルー語」に
変換できるんです。
くだらないけど面白いです!
by ゆみたか (2008-03-01 12:41) 

pon pon

もう名古屋弁じゃなくなるの?(笑)
by pon pon (2008-03-01 13:02) 

MIYABI

さよならタマタマをすると
ミンナ同じですよね?(笑)
甘えん坊になるか?気が強くなるか?
福助氏は後者の方ですかね??
by MIYABI (2008-03-01 14:00) 

そらまめ

福助氏、にゃぱん♪
福助氏、語尾がおかしいニャよ・・・
だいじょぶなのニャ?      そら*

by そらまめ (2008-03-01 14:25) 

symphony

(* >ω<)=3 プー
去勢後の副作用でしょうか、、
当分おネェ言葉に勝手に変換されるかもしれないね~くくっ
そーかやはり キリ番企画の続行は無理ですものね
しばしすることが少なくなって暇なのでは?(笑)

by symphony (2008-03-01 14:52) 

yuzu

にゃぱん(^^)
一瞬違うコなのかと思いました~。
暫くは、副作用がありそうですね。

by yuzu (2008-03-01 18:08) 

kontenten

うっしし・・・仲間だわさ♪
by ロク王子

何云ってるの、うし柄でもないのに(w)
by エル王女

by kontenten (2008-03-01 21:00) 

ろき

だわさっ! って(爆)
オネエ系になってますねー
このままオネエ系社長になってしまうのでしょうか?
抜糸が終わったら戻っているかも?
by ろき (2008-03-01 21:10) 

そらにゃん

にゃぱん♪
福助氏、うし柄オネェ仲間だわさ♪   byそら

そこっ!六助君の真似しないっ(笑)!!
今までの「だがね~」から「だわさ~」になったんですね^^
福助氏も遂にオネェになっちゃいましたね・・・
by そらにゃん (2008-03-01 22:30) 

Rae

あはは~
言葉変わっちゃってる~~(笑)
うちもソネットのナイスが増えないままです。
それに、遊びに行ってもコメントが書き込めない時もあって困ってます。足跡のこせないーー!
by Rae (2008-03-02 00:08) 

soichiro

今後の展開から目が離せませんね。
by soichiro (2008-03-02 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。