SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#540 おとなのおとこごっこNo.24 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,24

何百万枚も売れるロックなんて、あんましロックじゃない
                       by 忌野清志郎


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。

この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

あと、「モノクロームが大好き」という貴兄にはこちらもお勧めです。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」

では、次は#560にて・・・。

           


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

yuzu

モノクロにすると、違った魅力が出てきますね。
おとなの男・・・・かっこいいです。
しかし!昨今人気のオネエキャラになってしまうとか!?
(ウソです冗談です、すみません。)
by yuzu (2008-02-19 15:39) 

kontenten

ヱビス、いいですね♪
でも、お高いとお嘆きの貴兄に(w)
サッポロ・ラガーは如何ですか↓
http://www.sapporobeer.jp/product/beer/lager/index.html
黒ラベルよりリーズナブルでホップの渋みが贅沢です。
ちなみに、私は十年来の晩酌の友です。
ただし、毎週月曜は休肝日ですので、呑めませんが^^;
by kontenten (2008-02-19 16:04) 

MIYABI

大人の味?
男の味??
福助社長シブいです!!

ただ今カウンターが31999をさしてます~
エッ君の為にも御利益ある記念カードを・・・
by MIYABI (2008-02-19 16:33) 

今カウンターが031998です。
by (2008-02-19 16:55) 

そらまめ

記事を読む前に書きますっ!! 32000ジャストですっ!!
by そらまめ (2008-02-19 17:31) 

そらまめ

落ち着いたところで改めて・・・
またまた興奮状態のそらまめでした!!
しかもおとなのおとこごっこで32000カウントなんて・・・
うれしすぎです(涙)
by そらまめ (2008-02-19 17:33) 

ねこかど

清志郎さん、復活して嬉しいです。うちのオヤジが大ファンなのです。
↓の記事、雪の多さにびっくりしましたー!妊婦さんのM美さんには大変な季節ですね。
嬉しいコメントをありがとうございました!
by ねこかど (2008-02-19 20:27) 

piyo

清志郎さんはかっこいいなあ。
あ、福助氏も、もちろんかっこいいです。
by piyo (2008-02-19 22:31) 

yuf

あぁぁぁ!!
本当に大人の男だ!!
かっこいい!!


うちのゴエモンは、私のブラジャーを胴に引っ掛けて移動。。。
来客中は勘弁して下さいよ。。。って感じ。
これも、大人の男???
by yuf (2008-02-19 22:54) 

りる

やっぱりおとなの男はエビスですか。
by りる (2008-02-19 23:25) 

soichiro

清志郎さんの復活は嬉しい限りです。
そろそろR.C.の活動再開してほしいです。
社長はビールをたしなまれるのですか?
うち、まだ舐めさせたことないなぁ。
by soichiro (2008-02-20 09:28) 

猫屋福助(株)

皆様方
昨晩のソネットメンテで昼の部の記事が間に合いませんでした。
夜の部の【佐々木氏の日常を】を早めに(21:00ごろ)アップします。
カードですが、5枚創りましたので、随時上げてきます。
次が100枚目ですよ♪
by 猫屋福助(株) (2008-02-20 12:49) 

Rae

お!かっちょいい~!
福助氏と一緒に飲んだら更に美味しいだろうな~~♪
by Rae (2008-02-20 13:38) 

ヤヨ

ビールがえびすっていうのがイイですね!
忌野氏復活めでたい!!
こないだの復活ライブ、ギターでチャボさんも参加してて
行きたくてたまりませんでした。
by ヤヨ (2008-02-20 17:20) 

ゆみたか

先日はniceとコメントありがとうございました。
にゃんこのモノクロもなかなかカッコ良いですね。
福助氏とエビスビールを飲みたいです♪
うちのワンパク王子もモノクロにすれば
お・と・な・のオトコに見えるかしら?(^_^;)
by ゆみたか (2008-02-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。