SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#534 箱の上にも三年 [猫屋福助株式会社]

 

        


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

うし柄同盟の活動楽しみにしてますね~♡
社長の企画箱・・・何がいったい入ってるんですか?
企画がいっぱい入っているのかな?もしや空っぽ?(笑)
社長、今日は首輪つけてませんね~
by (2008-02-16 13:40) 

うり

福助社長さん…頑張ってください!!
by うり (2008-02-16 13:58) 

kontenten

あれれ・・・6666nice!もキリ番にして頂いたんですか(w)
いえいえ、別に・・・催促なんか ^^;

福助顧問には、会員証のデザインをお願い致します。
只今、会員数:28名様になりました。
一人一人の会員証はむつかしいと思いますので、
ひな形だけ作って、あとはご自分で作って頂きましょう。
by kontenten (2008-02-16 15:09) 

ろき

企画箱に企画を練って入れている様子ですね!
中間決算の企画楽しみにしています!
キリ番カードの名前の件ですが、
私のHNアルファベット表記の場合Rockyで統一してますので
そのままでオッケーです!
気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした!
by ろき (2008-02-16 16:27) 

ヤヨ

社長、見事なバランス感覚ですね。
猫はほんとちょっとでも高いところが好きなんだなぁ。笑
by ヤヨ (2008-02-16 17:39) 

MIYABI

社長~悩まずにズバッと考えちゃいましょう!
悩みすぎは体に毒ですよ!!
by MIYABI (2008-02-16 19:00) 

Rae

社長、ちんまりおさまってますね(笑)
企画箱の蓋をおさえちゃ、企画が企画箱に入れられないよーーー!(爆)
by Rae (2008-02-16 19:04) 

まー

こんばんは、まーです♪
悩める社長は大変ですね。
お手手のそろい具合が素敵です(^^)
by まー (2008-02-16 19:33) 

そらまめ

福助氏、にゃぱっ!!
社長はお身体の調子もよくないのに、考えることがいっぱいですね。お疲れ様です。
企画箱の上に乗ってても大丈夫ですか・・・?
by そらまめ (2008-02-16 20:44) 

花火師

社長!
悩んでますね〜
by 花火師 (2008-02-17 03:08) 

猫屋福助(株)

そらにゃん様<
鋭いですね、今日は首輪してないです。
なぜなら戦争中だから(笑)
企画箱の中は未確認なので良く分かりません。

うり様<
なかなか、アイディアが・・。
というか、福助氏は考えている振りをしてうとうとしているだけです(笑)

kontenten様<
カードデザインは、いろいろ練ってるのですがなかなか・・。
POPしたいのですが、彩色が難しいですね。
28にゃんもいらっしゃるのですね、全員分は確かに骨かも(カルシウム)。

ろき様<
なるほど、HN了解しました。
ローマ字って不思議な言語ですね(佐々木はカナ打ち)。

ヤヨさま<
見下したい、という心理でしょうか?
犬課には見られないものですね。

MIYABI様<
いえいえ、少しは悩んでいただかないと(笑)

Rae様<
箱の上で念を送ってアイディアを封入するらしいですよ(笑)

まー様<
胸毛が、良い感じですね。
手はモフモフ感が素敵♪

そらまめ様<
考えてる振り、という意見もありますが(笑)
企画箱はこれ以外にもスペアがあちこちにあるようです。

花火師様<
禿げなければ良いのですが(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-17 03:23) 

カトリーヌ

シャチョー!企画箱の上に乗っているのは
企画があふれそうだから押さえているんですか~?(笑)
悩みすぎると、ハゲますヨ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-02-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。