SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#531 バレンタイン [猫屋福助株式会社]

 

        


そらにゃん様よりカードを頂きました。
動いてますねぇ、そういえば最近gif使ってないな・・。
そらにゃん様、ありがとうございました。
※りんく「そらにゃんワールド」
 
              


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

ろき

ももこさん病気療養中の福助氏にも容赦は無いようですねー
やっぱり会社の実権を握っているのはももこさんなのかも(笑)
バレンタインチョコもらえるといいなー・・・
by ろき (2008-02-14 12:39) 

りみこ

symphonyさんのところから来ましたw
お見舞いに来たのですけれど、お元気そうでwww
でもしっかりお大事になさってくださいませw
by りみこ (2008-02-14 13:04) 

ねこかど

バレンタイン、私はオヤジに私の好きな(←ここ大事。)クッキー詰め合わせと、オヤジの好きなカレー(レトルトだけど、普段買えないちょいお高めのを!)をあげました。
チョコとは無縁だなぁ・・・
by ねこかど (2008-02-14 13:45) 

次のキリ番カードUPしましたよ~
お暇なときにお立ち寄り下さいね♪
福助氏、バレンタインチョコ欲しいって素直に言えばモモコさんくれるかも!?
by (2008-02-14 13:50) 

mitsu

こんにちは!
チョコの要求をしちゃうと、
セクハラになってしまうのですねぇ~(笑)
あるブログの方は、会社の上司に見事に
要求されたとのことです・・・^^;
by mitsu (2008-02-14 16:06) 

ヤヨ

あのモモコさんにチョコを所望するなんて
福助氏勇気ありますね~
ホワイトデーが恐ろしいですよ!ぶるぶる
by ヤヨ (2008-02-14 17:07) 

カトリーヌ

ドキドキしながら、チョコをおねだりしてみたりなんか
する福助シャチョーがかわいいです(*´艸`*)
でも、モモコ氏にビシっと言われちゃいましたネ(/ω\)
ミュウがチョコを送るって言っていますので、それで我慢
してくださいっ(笑)
by カトリーヌ (2008-02-14 17:08) 

miacat

やっぱりセクハラなんだ(笑)
ちゃんと社長の分準備してますから~
素直にいきましょ♪
by miacat (2008-02-14 18:36) 

そらまめ

福助氏、にゃぱ~♪
そらまめが福助氏にチョコをあげたいですぅ♪
もちろん、うし柄ミルク味で(笑)
by そらまめ (2008-02-14 20:08) 

えりか

福助氏…最高です(U)☆
私も猫を飼っているんですが福助氏にそっくりなんです!!
名前は「うり」っていうんすが…なんと福井県に住んでいます(∀)
勝手に親近感が湧きました。
これから毎日、福助氏を見に来ちゃいます❤
by えりか (2008-02-14 21:31) 

hauoli

モモコさんに話しかけてる福助氏が可愛い(笑)
もらってあげてもいいよと言いながら怯えてるのが
笑えますね(^^)
by hauoli (2008-02-14 21:41) 

nao

モモコさんのご機嫌を損ねてしまいましたかねぇ?!
やばいですよ、福助氏。
なんて言いながら、モモコさんはきっと用意してるんだろうなぁ。
ごっこではなく‘おとなのオトコ’で受け取って下さいね。
by nao (2008-02-14 22:43) 

Rae

モモコさん、女王様みたいだー(笑)
福助氏、モモコさんにもらったら、来月大変だよ~!
by Rae (2008-02-14 23:06) 

piyo

福助氏、控えめなような、そうでないような。。。
でもドキドキしながら言うところがラブリー♪
by piyo (2008-02-14 23:44) 

りる

社長、素直じゃないなぁ。
でも、もらったらもちろん3倍返しですよ(笑)
ところで社長、具合はいかがですか?
早く治りますように。
by りる (2008-02-15 00:25) 

かおっちゃん

そうか・・・
セクハラか…財布にとってはセクハラかも
いつもお金がない日にちがバレンタインで金欠だったな~2月は
by かおっちゃん (2008-02-15 08:12) 

猫屋福助(株)

ろき様<
モモコ氏が次期社長かもしれないですね(笑)
チョコ、もらえたのでしょうか?

りみこ様<
いらっしゃいませ♪
体調管理は、基本ですね(ーー;)

ねこかど様<
自分の好きなものを送るのは基本です(キッパリ)。
カレーは嫌い・・・。

そらにゃんさま<
カードありがとうございます。
モモコ氏は下手にでないとくれませんね(笑)

mitsuさま<
あるブログの方は、会社の上司に見事に
要求されたとのことです・・・^^;

えっと、セクハラ&パワハラです(笑)

ヤヨさま<
ホワイトディってなに?(笑)

カトリーヌ様<
ミュウ氏のチョコ、ニクキュウの跡が付いてそうです(笑)

miacatさま<
ええ、セクハラです(笑)
女性の立場を向上させる会の会長ですからね、モモコ氏は。
by 猫屋福助(株) (2008-02-15 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。