SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#525 新種・ジャパニーズカウヘアー [猫屋福助株式会社]





例のもの(血統書)

猫種はもちろん、Japanese-Cow-Hair


               


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

そらまめ

一番海苔ニャッ!!
ニャニャっ!! ボクもほしいのニャっ!
佐々木ちゃん、ボクにもお願いしますのニャ!!   そら*
by そらまめ (2008-02-11 08:01) 

猫屋福助(株)

ふっふっふ、これはちょっと裏のルートで手に入れたもので(ゴホッゴホッ)。
これ、うし柄同盟用の正式血統書にしようかな、と思案中です。
どないでしょ?<kontenten事務局長(笑)

ところで、雪の結晶撮れてましたね。
感動してしまいました(コメント欄がなかったのが残念)。
by 猫屋福助(株) (2008-02-11 08:12) 

そらまめ

えっ!!正式血統書になるかもなんですねっ!!
賛成で~す。
雪の結晶、がんばって撮りました。 黒いコースターの上に雪をすくって撮って、それをトリミングしました。
これが限界ですね。顕微鏡だともっときれいに・・・(笑)
佐々木氏もお試しをっ!! コースターは冷やしてからじゃないとすぐ雪が溶けちゃいます。
by そらまめ (2008-02-11 08:16) 

猫屋福助(株)

なるほど~!
撮れるもんですね(感動、涙)。
昔、顕微鏡を冷凍庫に入れたときにはレンズが曇ってまったくダメでした(笑)
懐かしい少年時代です。

血統書ですが、うし柄同盟用に少し図案をいじるかもしれません。
あと、判子は会長の印にしたいので、まずは会長を決めないと・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-02-11 08:24) 

かおっちゃん

す・・・すごい!!
偽造とは思えませんな~とこれは秘密かしら??
牛がら同盟の血統書はみんなやはり兄弟ってことですかね??
by かおっちゃん (2008-02-11 09:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
素敵な血統書が!ジャパニーズカウヘアー、カッコいいです!
by skimble (2008-02-11 09:57) 

ろき

あー こっちの方が血統書っぽい!(笑)
私も少しアレンジを加えなくては!!
周辺の装飾を忘れてました!
猫種がジャパニーズカウヘアー良いですねー
その猫種RCCの猫種にも登録しておきます!
by ろき (2008-02-11 10:00) 

ギロロ大尉

うし柄猫ちゃんの血統書ですか!
社長!お顔が広いのですね!

以前に載せていた写真ポルカレコフではありませんでしたか?
by ギロロ大尉 (2008-02-11 10:11) 

momo

かっちょいーーー!血統書ですね!(@@)
さすが♪
by momo (2008-02-11 10:24) 

symphony

これはまた!イイ出来(爆)
うし柄同盟の血統書としては申し分ないですね^^
正式発行お待ちしておりますニャ~
6500nice踏んだにゃ~♪2枚目GET’s嬉しいニャ
by symphony (2008-02-11 12:59) 

カトリーヌ

あうー、一歩出遅れました"(/へ\*)"))
6500達成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごい!とうとう届いたんですね!!
社長の高笑いが...キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ジャパニーズカウヘアー、いいネーミングですd(゚-^*)
by カトリーヌ (2008-02-11 14:37) 

Rae

これいいーーーー!!!(^0^)
猫種がジャパニーズカウヘヤーなんですね~~♪
うし柄同盟の血統書、かっこいいなぁ。

福助氏の高笑いに大ウケです(笑)
by Rae (2008-02-11 14:43) 

ヤヨ

社長の高笑いは「にゃぱぱぱぱ」なんですね(爆笑)
血統書も、猫種も本当にありそうですごいです!
by ヤヨ (2008-02-11 14:44) 

miacat

どんなルート?
素敵な血統書ですね。
メンバーは作成していただけるんですか?
by miacat (2008-02-11 19:05) 

猫屋福助(株)

かおっちゃん様<
偽造じゃないですよぅ・・・。
正式に【JapaneseCowHair】で申請中です(笑)

そうですね、うし柄同盟の皆さんは兄弟猫。
むつみ氏と姫氏もどうですか?

skimble様<
でしょう!
これからは、ウシ猫の時代ですわ(ほほほほほ、と高笑い)。

ろき様<
ぽいっですか(笑)
RCCへの猫種登録、お願いいたします。

ギロロ大尉様<
ポルカレコフってなんでしょう?

のの様<
いいでしょう(自慢気)。
前々から血統書コンプレックスでしたからね(笑)

Symphony様<
細かいところを煮詰めて、正式に発表したいと思ってます。
しばしお待ちあれ♪
6500niceありがとうございます。

カトリーヌ様<
おしかったですね。
ウシ猫の正道を歩みたいと思います。

Rae様<
ふっふっふ、良いでしょう?
これでMon氏にもArles氏にも負けませんよ(笑)

ヤヨさま<
>血統書も、猫種も本当にありそうですごいです!
あら、本当にありますのよ(おほほほほ)。
純潔は心の持ちようということで・・・。

miacat様<
ルートは秘密です(笑)
うし柄同盟用にアレンジしたいと思ってますが、会長が不在なのです(しくしく)。
by 猫屋福助(株) (2008-02-11 19:28) 

花火師

凄い血統だ・・・(笑)
カウヘアー?知らなかったです
by 花火師 (2008-02-14 03:46) 

yuf

ごめんなさい
今頃気づく私を許して


カッチョよすぎる・・・・・

by yuf (2009-06-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。