SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#519.5 プリン王家の財宝【TreasureHunter】 [夜の部・佐々木氏の日常]


プリン王家の財宝【TreasureHunter】

2008年2月7日(木曜日)
 花鳥風月って花蝶風月で、月亭花鳥の仲間だと思ってました(昔の話)。
 本日はM美氏が定休です、わざわざ食後のデザァトを買ってきてくれてました(かの有名なプッチンプリンです)。どうしたのでしょう、なにか後ろめたいことでもあるのでしょうか(それとも佐々木の日頃の行いが良いのか)。以前から何回か書いてますが、プッチンプリンと午後の紅茶が大好きです。これさえあれば、何時でも何処でもニッコニコ、幸せのアイテムですね(ただし、他人には薦めませんけど)。

 それはそれとして(じゃあ、あれはあれか?)。日頃の行いが良いわけでもないし、まぁ、日頃の行いが悪いわけでもなくて、つまり、あれこれいうまでもなく、あれこれです。トイレに入る前とトイレに入った後、二回手を洗ってしまいますが、あれはあれです。
 便秘組合のストは本日多少の進展が見られましたが、本格的な合意には至らずしばらくはこう着状態が続くものと予想されます。とりあえずはストレッチにて対処中。

 昨日、とあるサイトでポールスミスのシマシマMINIを売っているのを見ました。もちろんレプリカで、つまりショップが勝手に作ったものですね。少し前に日産マーチのコマーシャルでシマシマーチ(最近は花咲かマーチですか)がちらっと出てましたがあんな感じです。レインボゥシマシマ、みたいな感じでド派手。値段は390万円、うーんお買い得。もう一台買うならこれだな(笑)。
コレ!→

               


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

何度も登場!そらにゃんです!
そらまめさんとこのコメントに私が4時半に現れたと書いてらっしぃましたねぇ~!
今日はちょっと早めの登場です~♪
うし柄のミニ・・・ホーンまでの泣き声?
「モォ~」となるのですか!?うしの群れがどやどややって来ますよ~ 爆
by (2008-02-08 01:57) 

花火師

今日は、ハッピープッチンプリンを食べました。
ハッピー
by 花火師 (2008-02-08 02:51) 

ギロロ大尉

キリ番29998を踏みました!
夜にトイレに行って正解でした!
by ギロロ大尉 (2008-02-08 03:50) 

ギロロ大尉

コメントを書き終えたらジャスト3000も踏みました
嗚呼!先ほどのトイレに感謝!
by ギロロ大尉 (2008-02-08 03:53) 

ギロロ大尉

先ほどの報告の修正です!30000番でした!
あんず~ジャストを踏んでも0が一つ足らんやないか!
     寝ぼけてるのか?寝ぼけついでに夜食ジュセヨ!
ぎろろ~なぜ?ハングル語を知っているの?
あんず~それは秘密や!
by ギロロ大尉 (2008-02-08 03:59) 

びぃ★

プリン、美味しいですよね。
私も大好きです(笑
by びぃ★ (2008-02-08 06:29) 

プリンは美味しそう。
今日、ハッピープッチンプリンを買ってこよう。
by (2008-02-08 08:04) 

かおっちゃん

すごい目立つミニですな~
うちの近くにはミニの中古の車やがあってずら~~っとならんでますぞ!
by かおっちゃん (2008-02-08 08:18) 

ろき

シマシマミニ! ど派手ですねー
街で走らせたらみんなが振り向きますねー(笑)
私の車もいろんなカラーリングがありましたねー
過去にはピカチュウになっていたことも・・・
牛柄のMINIありそうです。ホーンがモーって言うのも良いかも
by ろき (2008-02-08 08:23) 

kontenten

レース用ミニの塗装をした事がある友人がいますので、
うし柄だと、どのくらい費用が掛かるか聞いてみます(w)
ただ、うしの鳴き声のクラクションは・・・むつかしいですね ^^;
by kontenten (2008-02-08 10:25) 

シエル

プッチンプリンは最強です。
私がプリンを作ってもプッチンプリンがあると息子らは先にそっちに手をつけますね。
まぁ、考えてみれば私も昔はモロゾフのプリンよりもプッチンプリンの方が好きでした。
by シエル (2008-02-08 12:09) 

rizu

私もプッチンプリン大好きです。
でもあのでっかいのは、さすがに食べ切れませんけどね。。。
シマシマミニ、ホントド派手ですね。
そして、Wポチで6400nice!Getさせていただきましたぁ(笑)
by rizu (2008-02-08 12:28) 

猫屋福助(株)

そらにゃんさま<
この時間帯(深夜1:00~4:00)が一番集中できますね。
MINIは、本音を言うとオレンジ色が欲しいです。

花火師さま<
でっかいヤツですね、あれは良い物です。
by 猫屋福助(株) (2008-02-08 15:07) 

ねこかど

牛柄でホーンが牛の鳴き声!!
ホーンの音色って大切ですよねー。
by ねこかど (2008-02-08 15:45) 

そらまめ

このミニだと佐々木氏の行動がすぐにバレますね~(笑)
赤ビートルでも、この前、どこどこでみかけた・・・なんて
言われますよ。テールランプに細工をしてるからでしょうけどね。
うし柄ミニ、あったら考えちゃうかも・・・
ギロロ大尉、今朝の一声は「踏んだで~!」でした。
何を・・・? 朝方、トイレ行ってよかったわぁ・・・やって・・・(汗)
by そらまめ (2008-02-08 16:42) 

Rae

こないだ、スマートを車検に出しに行ったら、ショップにえーっと苗字をド忘れしちゃった・・。「ひなの」さん(芸能人)がデサインしたスマートが売られてました。迷彩柄の…(^^;) 「ひなの」って後ろに書かれてた…。私は欲しくない(笑)
by Rae (2008-02-09 00:30) 

猫屋福助(株)

ギロロ大尉様<
真夜中のご訪問ありがとうございました。
ハイテンションですね(笑)
ちょうど佐々木は寝ようとしていたところでした。

ぴぃ★様<
ぷっちんなら、365日食べても大丈夫。
確実に太りますが・・・。

neko様<
プッチンマニアと巷では呼ばれております。
一時期は1日3個食べてましたからねぇ・・・。

かおっちゃん様<
確かに目立ちますね、大阪あたりだと馴染むかも・・。

ろき様<
ピカチュウですか?
MINIは色別に3台くらい欲しい車ですね。

シエル様<
プッチンだけは別格ですね。
あの舌触りと美味さはなかなか出ません。

rizu様<
でっかいのをおかずにして、小さいのを食べれますよ(笑)
6400niceありがとうございました。

ねこかど様<
佐々木のMINIのホーンは優しい音色で、警告音になってません(ーー;)。

そらまめ様<
いまでも充分ばれますけどね(笑)
テールランプ、ディジーでしたっけ?
ギロロ大尉の会話、確かにきわどく聞こえますね(笑)
なにを踏んだの(笑)

Rae様<
サインは見えないところにして欲しい(笑)
ポールスミスのサインならメジャですけどね。
by 猫屋福助(株) (2008-02-09 10:56) 

カトリーヌ

牛柄のミニ!いいですね♡
ホーンが鳴き声だと、何だか気が抜けて
事故がおこらなさそう(*´ -`)(´- `*)
シマシマミニは、ど派手なので目立ちそうですね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-02-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。