SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#519 良いとこの子【A herdbook】 [猫様・犬様 etc.]





             


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

kontenten

一番海苔や~♪
by 六助

ミーシャ(汗)
いえいえ、女の子でした(w)
尻尾が長くてびっくり(笑)
by kontenten (2008-02-07 10:25) 

momo

茶々さまはどちらのご令嬢?;
by momo (2008-02-07 11:36) 

血統書付き・・・貫禄があります~
by (2008-02-07 11:49) 

ろき

血統書ですかー
家もななこには無いなー
自分で作ってみようかな?かわいそうだから。
by ろき (2008-02-07 12:44) 

シエル

いえいえ、社長には血統書なんかじゃ語れない貫禄がございますわ~(笑)
by シエル (2008-02-07 13:36) 

yoshibuu

猫毛入り珈琲・・笑ったぁ~(^o^)
ここだけの話・・
私は、しょっちゅう飲んどります。えへへ
by yoshibuu (2008-02-07 13:53) 

かおっちゃん

血統書・・・うちもないな~
リンも前の飼い主が血統書くれなかったから無いのと一緒だし。
しかし 血統書の親の名前や本人の正式ななまえってちょっと笑ったことがある。
違いすぎて…
by かおっちゃん (2008-02-07 16:32) 

yuzu

毛玉3号(^^)
うちは何号かしら??
by yuzu (2008-02-07 17:26) 

そらまめ

うし柄という猫種を作ればいいのですね。
そしたらそらも血統書付き?(笑)
by そらまめ (2008-02-07 17:51) 

溺愛猫的女人

猫毛入珈琲ぜひ飲みに行きたいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-02-07 20:25) 

pon pon

なかなかクセになる表情をしていて可愛いですね~(ふふふ)
後ろ姿は電池で動くおもちゃみたい♪
福助氏は血統書なくても、充分高そう!!(笑)
by pon pon (2008-02-07 21:09) 

Rae

猫毛入りコーヒー=金粉入り日本酒
茶々丸様、お久しぶりです。ご機嫌麗しゅう~。
by Rae (2008-02-07 22:16) 

miacat

うちも猫毛が何にでも入ってて、きっといっぱい食べてると思います。まだ毛玉は吐いてませんが・・・
キリ番・カウンター粘ろうかと思ったけど・・・

業務連絡です。隊員証今日の記事にリンクしました。
よろしくお願いいたします。
by miacat (2008-02-07 22:53) 

血統書つきだとお顔の感じも高貴ですw
でもうちのタイガ姐さんにも血統書あるんですよ!!
純潔日本ネコとして、私が作成しました♪
福助氏もいかが?(笑)

あ…タイガ姐さん、純潔日本ネコじゃなかった…
アメショMIXだった……M美氏、経歴詐称だけど怒らないでー(笑)
by (2008-02-07 22:54) 

piyo

こんばんは、piyoです。
血統書・・・、うちにも縁のない言葉。。。
あ、でも猫毛入り珈琲、猫毛入りケーキ、なんてものは沢山あります、うちにも!!
福助氏は、そのままで充分ラブリーです♪
by piyo (2008-02-07 23:42) 

びぃ★

かわいいですね~
もふもふ度がいいですね。
by びぃ★ (2008-02-07 23:48) 

猫屋福助(株)

kontenten様<
そっくりですよね、でも女の子です。
シッポは確かに長めかも。

のの様<
佐々木の実家です。
チンチラヒマラヤンですね。

ろき様<
一応、福助氏は自称ジャパニーズカウヘアーですが(笑)

シエル様<
貫禄・・・、ふてぶてしいということですね(笑)

bukko様<
食卓にも普通に上がるので、味噌汁とかも毛が・・・。
気にしませんけどね(笑)

かおっちゃん様<
確かに、正式な名前ってすごいですよね。
人間に血統書つけたら、差別でしょうか?


yuzu様<
4号で如何でしょう(笑)

そらまめ様<
福助氏はジャパニーズカウヘアーですね。

溺愛猫的女人様<
猫毛入珈琲、これ本当にあるデスよ(笑)
お客がいてもカウンタに猫がいるのは如何なものかと、衛生管理局がきたら怒られますね。

ponpon様<
こんな感じのオモチャ、ありますね。

>福助氏は血統書なくても、充分高そう!!(笑)
幸い、ただでした。

Rae様<
>猫毛入りコーヒー=金粉入り日本酒
なるほど、付加価値だったのですね。

miacat様<
隊員証、ありがとうございました。
70匹目ですね、大きな組織です(笑)。

かおり様<
アメショですか、雰囲気は和猫っぽいですね。
フブキ氏は紀州犬で血統書付ですね。

piyo様<
>福助氏は、そのままで充分ラブリーです♪
氏は喜んでおります(笑)

ぴぃ★様<
毛玉がすごいですけどね(毎回トリマさんに怒られる・・・)
by 猫屋福助(株) (2008-02-08 01:59) 

花火師

血統書・・・つけてあげたいけど
by 花火師 (2008-02-08 02:53) 

カトリーヌ

茶々さま、ゴージャスですね♡→ܫ←♡♪
血統書は作っちゃいましょう☆^(o≧▽゚)o
なーに、わかりゃしませんって(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-02-10 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。