SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#517 にゃんこ戦隊ネコレンジャー隊員・応募! [福助氏の日常]

以前から気になっていた「みあ日記...はぐもいっしょ♪」
miacat様が主催してます「にゃんこ戦隊ネコレンジャー」に参加させていただこうと思います。

猫の平和はもちろん、まずは自分のタマタマを守ることから始めたいと思います(笑)

では、プロフィールを・・・。

 

隊員名 猫屋福助
所 
属 白黒部隊
職  種 衛生兵
任  務 タマタマ戦線の防衛・兵糧管理
特  技 不貞寝・ネコかぶり
入隊日 2006年11月26日

以上、miacat様よろしくお願いいたします。m(__)m

               


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

うちのそらも入ってますよ~♪
あっ・・・・うちも白黒部隊にすればよかったなぁ~
そしたらチーム白黒が作れる^^
by (2008-02-06 12:39) 

momo

がんばれー!(^0^)/
福助氏♪平和のために・・・・
by momo (2008-02-06 12:40) 

kontenten

福助シャチョー、りりしいニャ♪
浮気しちゃおかしらん(w)
by エル

>にゃんこ戦隊ネコレンジャー
我が家の勇士を応募させよう♪
でも、勇者って・・・誰でしょう ^^;
by kontenten (2008-02-06 13:18) 

久々のニャンコ戦隊だ。
地球の平和のために。
by (2008-02-06 15:35) 

そらまめ

おお~っ!弟よっ!かっこいいのニャ~っ!!    そら*
by そらまめ (2008-02-06 16:37) 

Rae

いいわ~、タマタマ戦線の防衛!
だけど、福助氏…

福助氏~~!頑張れ~~!!
by Rae (2008-02-06 17:38) 

pon pon

またまた、男前の写真ですね(*^^*)
猫の平和をよろしくね!!
でもそれ以外は無理をせずに…(笑)
by pon pon (2008-02-06 18:15) 

miacat

にゃぱ♪
申請承りました。
タマタマ戦線・・・が・がんばって!
by miacat (2008-02-06 20:18) 

まー

こんばんは、まーです♪
まんまるお目目でキリっとした表情がいいですね~!
by まー (2008-02-06 20:47) 

びぃ★

まんまるおめめがかわいいですね~
きりりとw
手術、頑張って~
by びぃ★ (2008-02-06 20:53) 

symphony

>タマタマ戦線の防衛 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そりゃ~大変な任務にゃ~がんばれ!
ちなみに類くんの職種は、お笑い突っ込み隊長なんですよ
任務は、つねに最高の笑いを狙うこと、、、
う~~んっ!任務真っ当してるのきゃ!?(爆)
by symphony (2008-02-07 00:19) 

猫屋福助(株)

そらにゃん様<
先越されちゃいましたね(笑)
チーム白黒、良い響きです。

のの様<
タマタマ戦線は激戦区ですから、敗戦の色が濃厚です(笑)

kontenten様<
勇姿、やはりカナ氏では・・・。

neko様<
地球なんて、そんな大それた・・。
タマタマが守れればOKです(笑)

そらまめ様<
隊員証が楽しみです♪

Rae様<
タマタマ戦線・・。
玉砕覚悟ですね(表現がまさにそのまんま)。

ponpon様<
顔は我ながら理想的な八割れだと思います。
人の平和(特に佐々木家)の平和は守る気が無いようです(笑)

miacat様<
よろしくお願いいたします。
タマタマ戦線で、見事に散ってこようと思ってます。

まー様<
この写真が、一番きりっとしてますね。
黒目の大きさが好みの写真なのです。

ぴぃ★様<
現在、手術には拒否反応を示しておられます(笑)

Symphony様<
類氏はお笑い系ですか(しかも突っ込み)。
ん、ボケ役はどなた?
by 猫屋福助(株) (2008-02-07 01:09) 

kontenten

>勇姿、やはりカナ氏では・・・。

 あたし、女の子よ(怒)
by カナ
by kontenten (2008-02-07 10:29) 

猫屋福助(株)

kontenten様<
男女平等の昨今ですからね、カナ氏以外に思い浮かびませんでした(笑)。
by 猫屋福助(株) (2008-02-08 00:26) 

カトリーヌ

福助氏、入隊おめでとうございますっ
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ミュウも入隊させていただいております。
任務はハニートラップを仕掛けて、敵の情報を探ること(笑)
by カトリーヌ (2008-02-10 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。