SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#516 東宝特撮もどき【Gozira-modoki】 [夜の部・佐々木氏の日常]


東宝特撮もどき【Gozira-modoki】

2008年2月5日(火曜日)
 相変わらず寒い一日で、これまた相変わらず便秘は解消されず。下剤が効かなかったことは少しばかり(コンビニで万札しかなかったときくらい)ショックでした。漢方でも試してみようかな・・、症状が慢性なだけに処置も長く掛かりそうですね。

 朝、通勤路で以前事故のあった交差点で多重事故がありました。スリップしたのかわき見なのか、はたまたその両方か、高級な車でもったいないな、と思いつつ出勤。車に愛着があれば、自然と安全運転になるものだと思いますけどね。佐々木はバイクで事故ったとき、まずバイクの心配をしました(60kmで走る車に横から当てられて吹っ飛んだ)。佐々木の乗っているMINIは簡単に買いかえれるものではないので(すでに生産中止)、特に安全運転になりますね。 

 帰ってから食後に2時間ほどベットで寝まして、起きてからお風呂に入った後、湯たんぽを抱いてコーヒを飲みながら日記を書いてます。4時前にはもう一度寝ようと思いますが、なかなか眠たくならないんですねこれが、まだ若いという証拠でしょうか?(三十路が近いです・・)。

 本日、M美氏はお休みで久しぶりにカメラを使ったみたいです。珍しく福助氏は洗濯機の上でくつろいでいたみたい、佐々木家の洗濯機はドラム式なのでかなり揺れるのですがね。貼っておきましょう、手振れがひどいですね(被写体が洗濯機なので、撮られる方が揺れているのかも)。




             


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

びぃ★

1番のりー
具合、悪いんですか?
お大事になさってくださいね。
洗濯機、なぜかにゃんこは好きですよね。
by びぃ★ (2008-02-06 06:22) 

便秘はつらいですね。早く治りますように。

特撮は面白そう(^O^)
by (2008-02-06 07:09) 

sorairokingyo

洗濯機は怖くないんですね~知らなかった(@_@;)
by sorairokingyo (2008-02-06 08:01) 

ろき

洗濯機のゆれが好きなニャンコがいますが、
家のニャンコはあんまりスキでは無いみたいです。残念。
特撮の写真は面白すぎです!
東京タワーだと思ったのは通天閣ですか?(良くわからない)
土台がスイートプリンなのがツボでした。(爆)
by ろき (2008-02-06 08:30) 

そらまめ

あ~・・・押しちゃいました・・・
かなり待ったのですが・・・ みんな待ってるのかな?って
思うと根負けしました(誰に? 多分、kontentenさんに・・笑)
6300の方、おめでとうございます♪
福助氏、にゃぱっ! そこの揺れ心地どうですか?
by そらまめ (2008-02-06 09:45) 

シエル

あぁ、しまった、あと3人で6300niceだった(^^:)
うちの車は何かあったら修理にだすお金がないので安全運転を心がけています。
バイクの方が心持ち車より愛着がわくような気がするのはなぜでしょうね。
by シエル (2008-02-06 10:58) 

kontenten

うかつです・・・体調崩し
きのう休みました
罪滅ぼしにnice!の連打をさせて頂きましたところ
なんと【6300nice!】も打ってしまった様子
一応ご報告まで (^^)
by kontenten (2008-02-06 11:03) 

kontenten

追伸
今、気がつきました(w)
そらまめさんがしっかり予言されておりました ^^;
もしかして、超能力者なんですかね(^^)
by kontenten (2008-02-06 11:06) 

そらまめ

kontentenさん、狙ってたくせに・・・(苦笑)
by そらまめ (2008-02-06 16:36) 

Rae

福助氏も洗濯機が好きなんですね(^^)
最近株券ゲットできてないなぁ~。
by Rae (2008-02-06 17:44) 

猫屋福助(株)

ぴぃ★様<
具合はそんなに悪くはないですが、これから悪くなるのかも。
洗濯機の上面が使用中は暖かいのですね。

neko様<
便秘はすでに小学生の頃からですので、毎日出ると病気かな?と思いますね(笑)。
さすがに7日間も出ないのは初めてかも・・。

sorairokingy様<
おそらく、洗濯機によるものだと思います。
もしくは、猫の個体差による・・。

ろき様<
表題の写真は、通天閣ですね。
ペーパークラフトです。

そらまめ様<
予想通り、kontenten様でしたね(笑)
カードですが、100枚超えたらキリ番を1000毎にとばすかもしれません・・。

シエル様<
>バイクの方が心持ち車より愛着がわくような気がするのはなぜでしょうね
より、オモチャに近いからだと思います(無くても良いもの)。
MINIを買ってからは、MINIの方がオモチャに近くなりましたが・・。

kontenten様<
6300niceありがとうございます。
そらまめさんは、超能力者だと思います(佐々木にはない能力をお持ちです)。

Rae様<
Mon部長ほどではないですけどね(笑)
うちの洗濯機はホースが見えないので、齧られる心配はありません。
by 猫屋福助(株) (2008-02-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。