SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#511 6100nice&29000count [ ∟企画広報室より]



猫好きの紳士・淑女の皆様、こんにちは。
猫屋福助株式会社 企画広報室・室長です。

有難い事に、当ブログも6100niceを超えることができまして感謝感激の涙で前がよく見えません。
なにやら、2月のso-netメンテでniceカウンタがキャンセルされてしまうとの不穏な噂も飛び交ってますが、さてどうなのでしょうね。

まあ、あまり深く気にせずに進めましょう。
今回は6100niceと29000countの2枚です。

6100niceのスタンパさんはそらにゃん様です。
ふっふっふ、まずはこの記事から見て下さいね。
この表情、この姿勢、もう素敵過ぎです。
では、期待してどうぞ「そらにゃんワールド」

カードでーす。

続きまして、29000countのスタンパさんでーす。
「みあ日記...はぐもいっしょ♪」miacat様です。
みあ氏とはぐ氏はニャコムの社員様なのですが、仲が悪いという噂が・・・。
依頼主(飼い主様)に危害が及ばないようにしてくださいね(笑)

では、カードでーす。


今回、キリ番カードを頂きました(珍しい)。
この場でお礼を述べさせていただきたいと思います、ありがとうございます。
頂いたカードは全部で3枚です。
では、ご紹介(カードはリンクしています)。
★そらにゃん様から2枚


★yuzu様 1枚


*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

               


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

やった~1番海苔~♪
カードありがというございます!早速ブログに貼ってきますね♪
もしや・・・・あの酔っ払いおっちゃんの記事ではないですか。。。
うひゃ~あれやばいですって・・・・ま。いいですがね!
皆さんに楽しんで頂けたら言うことなしでございます!
by (2008-02-03 11:24) 

カードがきれいですね。

こちらは朝から雪で、外は静かです(;^_^A アセアセ・・・
雪に弱い関東。
by (2008-02-03 11:53) 

ゆみたか

はじめまして。
niceを押していただてありがとうございました。
可愛らしいにゃんこさんがたーくさんで見応えありますね。
それにカードもすごいです。
皆さん、どうやって作るんでしょうね!
今後ともよろしくです~♪
by ゆみたか (2008-02-03 18:58) 

今回もカッチョイイカードですねw
今日は雪の中、童心に返ってふぶきと遊んでいました。
…3時間も……
明日の朝、会社に行くのが怖いです…。アイスバーン(涙)

で…6200踏みました~♪
by (2008-02-03 20:42) 

6100niceのカード紹介させていただきました!
そのカードの下に佐々木氏への「あるカード」もUPしてます。
お暇なときでもお立ち寄り下さいね!
by (2008-02-03 22:06) 

びぃ★

6100nice&29000ふみふみ、おめでとうございます。
さすがですね!
by びぃ★ (2008-02-03 23:04) 

あっ・・・・またやってしまいました。。。
上に記事UPしたように書いてましたね~
すみません!まだ下書き状態でした”今気づきました!
せっかく来てもらってるのにすみませんm
今更新しました!
by (2008-02-04 00:42) 

mitsu

昨日はノーマルタイヤでズルズルでした~~
あえて果敢に外出しました!(千葉県民です)
ソネットのメンテ・・・
そんな噂があるのですか~~?
本当だったら悲しいなぁ~~^^;
6,100 nice! おめでとうございました!
by mitsu (2008-02-04 08:28) 

そらまめ

カード祭りですね~。
次こそは・・・と思いながらなかなか踏めません(泣)
by そらまめ (2008-02-04 09:12) 

miacat

遅くなりました~
カードありがとうございます。
niceリセットされちゃうの??
こわい噂ですね。
by miacat (2008-02-04 15:31) 

yuzu

わぁ、リンクまで貼って頂いて、ありがとうございます。
しかし、配当カードと並ぶと・・・・精進します。
by yuzu (2008-02-04 18:44) 

猫屋福助(株)

そらにゃん様<
マメですね、バナー結構お気に入りですよ。
新しいバナーも頂きに参ります。

じゅん様<
佐々木も傍から見ていたいです・・・。

かおっちゃん様<
>便秘には朝の寒い中動くことです~
無理です!
そんなことをしたら快便の前に体調が悪くなります。

そらまめ様<
>佐々木氏が遠慮していりませんと言っていると思ってらっしゃるのでしょうね
いえ、真剣にいらないといってもこんな感じです。
例の「いりません」という部分は5回ほど省略しています。

soichiro様<
その回路はぜひ取り外していただきたいものです。
タンスじゃなくて、ぬいぐるみが欲しかったな(笑)

のの様<
母心ですか・・、たぶん違うと思いますよ・・・。

ろき様<
B型って・・(略)。

kontenten様<
O型が一番いいなぁ(笑)
佐々木はO型です。

miacat様<
そうですね、タンスが一番困りました。
実はチャイルドシートとかも勝手に買おうとしていたのです(コワイXコワイ)

ヤヨさま<
自由でいたいO型にも真似ができませんね。
できれば現金で欲しい(笑)

カトリーヌ様<
M美氏も我が道を行く人ですからね、佐々木は後ろをそっと歩くのです。

Rae様<
京都だったら圏内です、是非開業してください!(^^)!
by 猫屋福助(株) (2008-02-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。