SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#509 さらば男の印よ~予告~ [福助氏の日常]



嗚呼、哀れ福助社長。

以前の抵抗もむなしくあと2週間の命・・・。

           


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

一番♪
そして衝撃のニュースが!?
福助社長、タマなしになっちゃうのですね…
が…頑張れ!
あ、タマなしになっても、タイガ姐さんをお嫁に貰ってくださいね!(強制)
by (2008-02-02 19:50) 

福助氏、おネエになるんだー!!!
がんばれー!!!
うちのぶーもタマなしだよん。空っぽのちっちゃい袋がふたっつ付いていまーす(^-^)v
by (2008-02-02 19:57) 

あれ・・・?福助氏はまだ去勢していなかったのですね!
もう去勢済みなのかと思ってました!
うちのそらももうすぐ去勢するんですよ~!!
by (2008-02-02 20:04) 

そらまめ

福助氏、がんばるのニャっ!! ボクはシナモンと一緒にがんばってきたのニャよ。 うちの人が手術のすぐあと、病院にお見舞いに来てくれたけど、となりのケージに入ってるうし柄のチョビってやつにそら~っ!!とかって泣きついてたのニャよ。 飼い猫を間違えるなんて飼い主失格なのニャよ・・・    そら*
by そらまめ (2008-02-02 20:33) 

はにぃ

も、ももをさんは まっしろなんだなぁ。
しろくろじゃ ないんだなぁ。

あ ソレ以前に にゃんこじゃ なかったー。
by はにぃ (2008-02-02 21:21) 

カトリーヌ

あれ?福助氏まだだったんですね!!
ミュウはとーっくにおさらばです(* ̄m ̄*)
で、そのなれの果てが女装のおねえニャン(笑)
がんばってください!!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
なくなっても、かっこいい福助社長でいてね(♥^-゜)v
1900niceふみふみ、ねらってくださってありがとう
ございまーーす(* ̄〓 ̄*)
サンキューカードが出来ましたらご連絡しますネ♡
by カトリーヌ (2008-02-02 21:28) 

去勢していなかったんだ。
福助氏、最後の抵抗を、、、
by (2008-02-02 21:29) 

びぃ★

福助氏、去勢手術、頑張ってくださいね。
影ながら応援してます・・・。
by びぃ★ (2008-02-02 22:09) 

kontenten

誰もが歩む道ぢゃよ♪
by 六助

いえいえ、私は未だ・・・(w)
by kontenten (2008-02-02 23:52) 

pon pon

うちのみーたんも、頑張りましたよ!飼い主は凹みましたが…。福助氏頑張ってね!
by pon pon (2008-02-03 00:13) 

Rae

え―――!!
福助氏も手術しちゃうのね…
頑張れ―――!!
by Rae (2008-02-03 00:14) 

えのみ

福助氏…鼻水垂らしちゃいかん!
男らしくスパッと行きましょうよ。
by えのみ (2008-02-03 01:55) 

頑固堂

この時期だと自治体の補助が無いかも。
(予算を使い切っている)
新年度になれば多分補助が出るぞ。
社長たるもの経費節減に注意するのだ。
by 頑固堂 (2008-02-03 02:27) 

かおっちゃん

そうでしたか・・・福助氏はさかってるのかな?
スプレー行為が大変ですよね。
私が住んでるところは補助金がでるって雑誌で載っていたんでしらべてみたらいかがでしょう??
by かおっちゃん (2008-02-03 07:58) 

ルークの父ちゃん

福助氏もうすぐなんですね。
うちのルークは丁度一年前。
病院から戻って来たときは、一日中ペロペロしてて
可愛そうでしたが、今ではとても元気です(^^)
頑張れ〜
by ルークの父ちゃん (2008-02-03 08:39) 

yuzu

うちは術後、太りました・・・。
スリムな社長を希望します(^^)
福助氏がんばれー!
by yuzu (2008-02-03 09:48) 

りる

なんと!社長もついにオカマさんになるのですね。
頑張れ社長!
恥ずかしながら、名残惜しくて、
手術の前の日には記念撮影しまくりました(玉の)
by りる (2008-02-03 12:40) 

ヤヨ

えぇ!?ついに決行されてしまうのですか!?
なにか踏み切るにいたった事件でもあったのでしょうか?
気になります。
社長、がんばってくださいね~!
by ヤヨ (2008-02-03 15:00) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
nice&コメントありがとうございます。
本当は去勢したくなかったのですが、実害が出ましたので強権が発動されました(笑)
さよならタマタマ(涙)
by 猫屋福助(株) (2008-02-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。