SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#507 社長の品格 [猫屋福助株式会社]



      


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

ろき

秘書モモコさんがうるさく言わないと何もしなさそう・・・
モモコさん社長のためにも厳しいご指導よろしくお願いします。
なんかシャワーが高いような気が・・・(笑)
by ろき (2008-02-01 12:53) 

シエル

そうですね。
きれいにしてこそ社長の体の白黒のメリハリがつくもんですし(^^)
by シエル (2008-02-01 13:54) 

miacat

モモコさんのお陰で社長は小奇麗なんですね。
ありがと。モモコさん
28996カウントでした。
by miacat (2008-02-01 14:08) 

yoshibuu

29001でした・・。
身だしなみは大切!大切!
by yoshibuu (2008-02-01 14:11) 

miacat

過去記事読んでたら29000カウントになりました~。
nice押しだけでごめんなさーい。
またきます、じゃ!
by miacat (2008-02-01 14:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄い場所で朝シャンしていますね~。カッコイイです!(笑)
by skimble (2008-02-01 14:20) 

ヤヨ

舐めた舌のあとが
毛に残っていて、可愛いですね~^^
by ヤヨ (2008-02-01 14:55) 

ねこかど

私も朝シャン派です。気持ちえーよね!
by ねこかど (2008-02-01 18:02) 

そらまめ

福助社長っ!! 社長の通った後は爽やかな香りが
しそうです・・・♪ にゃぱっ!
by そらまめ (2008-02-01 19:39) 

piyo

さすが社長、身だしなみにも気を使うのですね。
でも、シャワー、出てませんね。出たら大変ですけど。
by piyo (2008-02-01 22:08) 

pon pon

福助氏、べちょべちょになっていますね。(笑)きれい好きなのね~♪目も陶酔しているみたいで、かわいい~♪
by pon pon (2008-02-01 22:31) 

びぃ★

福助氏、さすがですね。
おしゃれに気を配ってますね~w
by びぃ★ (2008-02-01 22:56) 

Rae

さすがは福助氏!!
身だしなみも大切ですよね、シャチョー!(^-^)
by Rae (2008-02-02 00:13) 

かおっちゃん

福助氏・・・腹毛がながいですな~~
ティモテしないといけないですね・・・・(いつの時代だ。)
by かおっちゃん (2008-02-02 08:58) 

りる

麻シャンして出勤とは…!
社長の爽やかな香りの後ろを歩きたい…!
モフモフした腹毛もたまりません(^‐^)
by りる (2008-02-02 12:17) 

猫屋福助(株)

ろき様<
モモコ氏の品格は誰が矯正するのでしょうね(笑)
シャワーは緊急スプリンクラを兼ねてます。

シエル様<
グレィの猫は楽で良いですね(笑)

miacat様<
29000countおめでとうございます。
カードおまちあれ♪

bukko様<
うーん、先に28996でmiacat様が申告してしまいましたね・・・。
うーん・・・。

skimble様<
あそこは「社長室」ですね(笑)
カッコ良いですか?

ヤヨさま<
毛というのは可愛さの根源ですね。
男の人もそんな感じ・・・。

ねこかど様<
冬は寒くないですか?
ん、頭だけ?

そらまめ様<
えーっと(確認中)、石鹸の香りがしますね(本当)。

piyo様<
シャワーが本当に出たら、M美氏が激怒ですね(笑)

ponpon様<
目はとろんとしてますね、あ、可愛い(親バカか)。

ぴぃ★様<
気を配らざるを得ないのですね・・・。

Rae様<
その通りですよ、Mon部長!

かおっちゃん様<
ティモテって何ですか?
カットですか?

りる様<
朝、出勤すると秘書室のモモコ氏から「獣臭いから、洗って」と言われるのですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-02 12:50) 

流しま~す…に、そうめん?とか思っちゃいました(笑)
by (2008-02-02 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。