SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#491 5700nice&27000count [ ∟企画広報室より]


こんにちは、猫屋福助㈱企画広報室・室長です。
新事業も立ち上がりまして、大忙しです(キリ番カード企画があることを忘れてました)。
ニャコム・ホームセキュリティのIDカードは順次#490にアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、今回は5700niceと27000countの2枚です。
5700niceからご紹介。
スタンパさんはカトリーヌ様でーす!
お初ですね、最近は新規の株主様が多いようです。

カトリーヌ様のところの御猫様はスコティシュホールドのミュウミュウ氏がいらっしゃいます。
コスプレ大好き、うらやましいですね。
最近福助氏は洋服を着てくれません(しくしく)。

カトリーヌさんのサイトはこちらからどうぞ、癒されてください(>_<)
「ミュウミュウ的まったりLIFE」

では、かーどです。

続きまして、27000countbukko様でーす。
2枚目だったかと思います。

bukko様はですね、尊敬する猫マスタ様なのです。
なんといっても10匹+外猫様にまみれて暮らす、そんな佐々木の願望を実現してしまっているのです。
あぁあ、猫にまみれたい(笑)

bukko様のサイトはこちらです、まみれてください(笑)
「10匹の猫+α」

カードでーす


*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

             


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

yoshibuu

頂いてかえりま~す!
猫マスタ。。だなんて・・・。放任主義!でございます。
しかし、癒されて、しあわせ~(^^♪で、ございます。
カード、ありがとうございますm(__)m
by yoshibuu (2008-01-23 10:57) 

かおっちゃん

またもや素敵なカードですね
私もこれくらいじょうずに写真を加工してみたいものです。
がんばって勉強でもしてみようかな??しかし佐々木氏のセンスには到底負けてしまいますけど。
by かおっちゃん (2008-01-23 10:59) 

kontenten

5700nice&27000count
おめでとうございます♪

久しぶりに本当の意味の・・・
【業務連絡】
只今、5761nice! & 27137countです♪
今回も、賞罰なしって事で(w)
by kontenten (2008-01-23 12:37) 

momo

佐々木さんは、デザインのお仕事されてるんですか?
カード、いつもながら素敵です♪
by momo (2008-01-23 13:33) 

そらまめ

わぁ~い♪ ありがとうございま~す。社員証、いただいて帰りますね。 そら、シャチョーなのに就職しちゃいましたよ・・・
今日は家猫記念日と共に、就職記念日となりました(笑)
by そらまめ (2008-01-23 16:55) 

カトリーヌ

さっそくありがとうございまーーす(TωT)ウルウル
念願のキリ番カード、とってもうれしいです(≧▽≦)
うふふ、このおニャかがぷよんとしている画像、好き♡
bokkoさんへのカードもステキです☆
いざ、大株主目指して踏みまくるぞぉ(笑)
当ブログの次記事でご紹介させて頂きますネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-01-23 17:50) 

猫屋福助(株)

bukko様<
放任主義が一番幸せなのですよ(佐々木は放任されてこんな風になってしまいましたが)。

かおっちゃん様<
ソフトはですね、触って覚える人なのでとりあえずやってみるのです。駄目だと感じたら、委託します(笑)

kontentenさま<
ウシ柄同盟も進めて行きますよ、ちょっとニャコムが落ち着くまで(1月いっぱいか)お待ち下さい。

のの様<
全く無縁の仕事をしてます、フォトショップを使えるようになろうと思って「100枚ほどデザインすれば覚えるだろう」という意図で初めたキリ番企画でございます(うそ5g)。

そらまめ様<
本当ですね(笑)
では、待遇は副社長ということで(笑)
もしくは、北海道ブロック支部長とか(笑)

カトリーヌ様<
はじめての株主様は新鮮で作るほうも力が入ります(主に人差し指)。
by 猫屋福助(株) (2008-01-23 18:04) 

Rae

新規事業も同時に進めていかないとだめだから、大忙しですね(^-^) だ・け・ど!楽しみにしてま~~~す(^0^)
by Rae (2008-01-23 18:37) 

yoshibuu

間違いに今気付きました^m^
間違いを探せ!!って感じで自分で笑ってしまった次第です。
頂いて帰りますm(__)m
by yoshibuu (2008-01-23 20:00) 

sasuke

カードも作って社員証もあって。。。
佐々木氏、すごい!!
sasuke面倒くさがりでダメだ〜見習わなければ〜
by sasuke (2008-01-23 22:43) 

piyo

新事業まで立ち上げたのですね。
飛ぶ鳥を落とす勢いの猫屋福助㈱のこれからのご発展、お祈り申し上げます♪
キリ番カードに社員証作成、日々の更新、佐々木氏、マメですね。すごいです。
by piyo (2008-01-23 23:34) 

Rae

佐々木氏、福助シャチョー警備ニャンに採用してくれてありがとー!
前科者の2ニャンゆえに採用されるか不安だったけど、よかった~(^-^)
いただいて帰りますね♪
(記事で紹介するのは明後日にさせてくださいね。明日の分、さっき作っちゃったんです。)
by Rae (2008-01-24 00:07) 

カトリーヌ

再びカトリーヌです^^
ニャコムの件、本日の記事に写真をUPしましたので、
よろしくお願いいたします_(._.)_
http://blog.so-net.ne.jp/catherine-miumiu/2008-01-20-1
by カトリーヌ (2008-01-24 00:21) 

猫屋福助(株)

Rae様<
新事業は、おそらく20人前後で頭打ちでしょう。
うし柄同盟のほうにそろそろ頭をシフトします。

bukko様<
大変失礼いたしました(ーー;)
こんなすごいとこを間違うとは・・・・。

sasuke様<
社員証は、一枚作ってしまえばさほど時間は掛かりませんね。
カードは100枚までは少しばかり時間が掛かります。

piyo様<
文字を打つくらいは全然問題ないですよ、なので日々の更新は日記と一緒なので問題ないです。
カードだけは時間が掛かりますね、最初の頃よりはだいぶ早くなりましたが(おかげでフォトショップに慣れました)。

Rae様<
はっ、前科者でしたね(笑)
でも、見ようによっては不審な物のチェックをしているということでしょうか?

カトリーヌ様<
出来上がっておりますので、いつでもどうぞ。
by 猫屋福助(株) (2008-01-24 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。