SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#485 ニャコムホームセキュリティ【CM】 [ ∟ニャコム株式会社]

 

             


nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

ニャコムホームセキュリティ、これは安全(^O^)
by (2008-01-20 10:00) 

じゅん

すごい!!福助氏事業拡大してる!!!
こんどは警備会社ですか?
確かに安全はタダではありません!!ニャコムなら安心♪
by じゅん (2008-01-20 10:03) 

頑固堂

ギャハハハ(≧▽≦)これは安心だ。
玄関にそのステッカーを貼りたいのだ。
by 頑固堂 (2008-01-20 12:08) 

yoshibuu

↑頑固堂さんに同感(^o^)丿
うちもステッカー貼りた~い!!
by yoshibuu (2008-01-20 13:00) 

りる

おおっ!福助社長が仕事をなさっている…!(笑)
ニャコムなら安心ですね!
by りる (2008-01-20 13:02) 

そらまめ

大ウケ~っ!! ニャコム、入りたいのですが
どうすればいいのですか~?!
福助氏が守りにきてくれるなんて・・・!!
絶対入りますっ♪
by そらまめ (2008-01-20 14:53) 

かおっちゃん

このまえ 小さいネズミを姫ちゃんが持ってきたのでおもちゃだと思ったら本物でした(ぞっとしましたよ~~)
福助氏も本物を捕まえてきたことがあるのかな??
by かおっちゃん (2008-01-20 14:54) 

ヤヨ

会社のキャッチコピーに爆笑でした!
抜き足~、って(≧▽≦)
ニャコムさんなら、警備されてても
圧迫感がないのも、ウリですね!
by ヤヨ (2008-01-20 15:46) 

福助氏の力強いガッツポーズ
の写真、すばらしいです、
福助氏にだったら安心して
お任せできそう(^^)
by (2008-01-20 20:45) 

Rae

シャチョー!我が家もニャコムに入ります!!
是非、資料を送付してくださ~~い(^0^)0
by Rae (2008-01-20 21:14) 

いおり

はじめまして^^おじゃまします!
ニャコムセキュリティ!24時間安心ですね~☆
我が家の子でも社員になれますかね?!
福助社長~家の子を是非~ごますりごますり・・・・
by いおり (2008-01-20 21:36) 

sasuke

猫は素早いし、ちょっとした物音に敏感で…いい感じ!!あとは臆病者でなければニャコムホームセキュリティで大儲け!
by sasuke (2008-01-21 00:12) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
後日、総務部よりリクルートのご案内をさせていただきます。
カードも創りますので、お楽しみに♪
by 猫屋福助(株) (2008-01-21 00:36) 

ろき

いい感じですねーニャコム!
実際問題だと家のホームセキュリティーと併用すると大変!
赤外線センサーにニャコム社員が引っかかってしまいます(笑)
by ろき (2008-01-21 12:25) 

カトリーヌ

えへへ
過去記事にもどって、強引にフミフミしちゃいました
5700達成おめでとうございます♡
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
福助社長、やり手ですね(-ω☆)キラリ
ニャコムまで立ち上げるとは!!
我が家もぜひお願いしたいです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-01-21 18:09) 

pon pon

かっこいい福助氏に見とれていました…。あっ!求人案内なのですよね。素敵なCMです。広告代理店もできちゃいますね(笑)
by pon pon (2008-01-22 13:16) 

ma_chi_mo_chi

はじめまして!!
Raeさんのところから遊びにきました~オハツデス♪(/ω\*)
ニャコム…素晴らしいですね^^ 求人案内も見せていただきました。な、なんて素敵な会社なんでしょう!! 社長がいいのかな?^^
やり手社長!!

後ほど、過去記事などなど読ませていただきますね。
また遊びにきま~す(*´∇`)ノ 
by ma_chi_mo_chi (2008-01-24 10:26) 

とぽんちゃん

すばらしい!! 最強ですね!!
by とぽんちゃん (2008-02-17 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。