SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#484 新会議室 [猫屋福助株式会社]

                      


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

新会議室は耐震性がよさそう~
by (2008-01-19 12:51) 

そらまめ

今度は立派な会議室になりましたね。
耐寒性もありそうだし・・・
外に設置してもイケますよ(汗)
by そらまめ (2008-01-19 15:31) 

sasuke

これで会議室用のお茶菓子なんかがあれば完璧ですネ。
by sasuke (2008-01-19 15:57) 

ヤヨ

耐震は大事ですからね!
あれ、社長すでにおもちゃを持ち込まれてます?笑
by ヤヨ (2008-01-19 17:02) 

miacat

ステキな会議室。
一体何を話し合うんでしょうか??
焼きかつおがあったらなおうれし♪
by miacat (2008-01-19 22:05) 

Rae

Monブチョーがうらやましがってます!
by Rae (2008-01-19 22:54) 

pon pon

適度な閉塞感…いい言葉ですね~(笑)それに耐震を重視するなんて、見習わなきゃ(ふふふ)
by pon pon (2008-01-19 23:56) 

猫屋福助(株)

neko様<
紙袋よりはましですね(笑)

そらまめ様<
お外は寒いですからね(笑)
議題がないのが悩みです。

sasuke様<
カリカリですね、たまにカツオ節も・・・。

ヤヨさま<
ばれました?
すでに持ち込んでますね(笑)

miacat様<
この会議室は、社長が一人で瞑想してます(笑)

Rae様<
そうですか、ではMon部長にも新しい椅子をプレゼントしてあげてください(笑)

ponpon様<
社長は狭いところが好き(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-01-20 09:45) 

yoshibuu

お、立派な会議室!誰と会議するにょですか~?
by yoshibuu (2008-01-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。