SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#473 冬はつとめて [福助氏の日常]

 

いやいや、あんたは毎日休日ですがな・・・。

            


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

花火師

きっと社長のなかにはonとoffの違いがあるんだろうな〜
by 花火師 (2008-01-13 10:41) 

そらまめ

いやぁ、ボクも今朝からいいものを見ましたニャ。
お外は真っ白猛吹雪なのですニャ・・・    そら*
by そらまめ (2008-01-13 16:50) 

猫屋福助(株)

花火師様<
人間には見分けが付きませんね(笑)

そらまめ様<
北海道では雪は舞い散ってなくて、吹き飛んでますか(笑)
今日は北陸も寒かったです。
by 猫屋福助(株) (2008-01-13 18:14) 

yoshibuu

今日は寒かったですね。
福助氏のアップ・・たまらなくカワイイよぉ~
by yoshibuu (2008-01-13 20:14) 

りる

休日の朝をゆったりと過ごす、社長は早起きですね。
いつも休日は目が覚めたら昼になっています…何故?
by りる (2008-01-13 22:09) 

Rae

うちも今日はみんなのんびりでしたよ~~(^-^)
今日はこちらも寒かったです。
相方さん情報によると、京都も奈良も雪がちらついてたみたいです。積もってはないけど。
by Rae (2008-01-13 22:59) 

あ…私も今週いっぱい毎日休日(汗)
by (2008-01-14 18:53) 

猫屋福助(株)

bukko様<
アップは可愛いのですけれども、微妙に焦点が合ってないような・・・。

りる様<
>いつも休日は目が覚めたら昼になっています…何故?
それが休日の定義です(笑)。

Rae様<
福井も、積もったのは1.2日くらいですね。
寒さは相変わらずですが。

かおり様<
長期休暇、良いですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-01-15 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。