SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#472 仔猫猫の子この子は御寝子 [福助氏の日常]

 

                     


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

一日好きなだけ食って寝て。。。
生まれ変わるなら飼い猫に生まれたいangevoixです。
by (2008-01-12 11:24) 

ヤヨ

鬼太郎の歌の節で歌ってしまいました。ぐうぐうぐう♪
by ヤヨ (2008-01-12 17:38) 

そらまめ

あの・・・M美氏が着ているTシャツ、同じの持ってます(笑)
福助氏、私のおひざでも寝てほしい・・・
by そらまめ (2008-01-12 17:43) 

溺愛猫的女人

今度生まれ変わるなら絶対に猫がいい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-12 19:48) 

yoshibuu

5400niceを狙ってたのに・・・・
福助氏のかわいさに我慢できなかった(T_T)
幸せそうですね~(^。^)
by yoshibuu (2008-01-12 21:49) 

私も生まれ変わったら猫になりたいー><

あ、5400踏みっとしました^^
何気に頑張ってますw
by (2008-01-13 00:03) 

Rae

あぁ、福助氏、いいなぁ。わたしも猫になりたい。
by Rae (2008-01-13 00:23) 

ルークの父ちゃん

一日ず〜と寝てるんだ。福助氏幸せですね〜
by ルークの父ちゃん (2008-01-13 00:43) 

花火師

こういうのを見るたびに・・・猫になりたい
by 花火師 (2008-01-13 10:42) 

猫屋福助(株)

angevoix様<
同感です。

ヤヨさま<
最初、替え歌でいこうと思ってました(笑)

そらまめ様<
重いですよ、5kg。

溺愛猫的女人様<
えぇ、ただし飼い猫限定です。

bukko様<
あら、そろそろ5400ですか。

かおり様<
タイガ氏待遇で生まれ変わってください(笑)
5400おめでとうございます。
カードお待ちください。

Rae様<
猫いいですねぇ、だれにも文句言われませんもんね。

ルークの父ちゃん様<
分けて欲しいですね、その幸せ。

花火師様<
一日3回は思いますね、嗚呼、猫になりたい。
by 猫屋福助(株) (2008-01-13 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。