SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#471  プライドを瞳に秘めて【Hide pride in eyes】 [夜の部・佐々木氏の日常]


プライドを瞳に秘めて【Hide pride in eyes】

2008年1月11日(金曜日)
 暖かい一日でした、PCスペースも暖房要らずで省エネでM美氏(家計)に優しい。2日連続で早く寝たので、今日はゆっくり起きているつもりです。ただ、残念ながら明日は仕事なので起きる時間は同じですね。最近、仕事のほうは慌しい・・・。

 さてさて、今週の頭から手元に「赤すぐ」とか「たまひよ」とかの赤ちゃん関連の本を置いていて、PCしながらペラペラと観ているのです。名づけて「父親サブリミナル効果」。元来ビジュアルから入る人間なので、こういったもので徐々に親になるという自覚を育てようという自己啓発キャンペーン中です(笑)。それにしても、子供用のものって服とかおもちゃとか、デザインが秀逸ですよね。そのまんまサイズを大きくして作って欲しいと思うくらいです。

 あ、そうそう。MINIのブレーキランプは先日換えました(何の報告だ?)。もうクラッチの踏み加減も体がインストールしなおして快適です、人間って順応能力が高いなぁ、と思う今日この頃。最近洗車をしていないのですが、週末もずっと雪マーク(雪が降るかどうかは、疑問)。北陸の冬は天気が悪くて嫌ですね、太平洋側がうらやましい。
 
 最近の福助氏は寝てばっかなので、写真をとってもいつも同じ感じにしかなりません。M美氏のひざの上はお腹が邪魔をして居心地か悪いので、もっぱら佐々木のひざがクッションになってます。では、オネムの福助氏で本日はごきげんよう・・・。

           


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

そらまめ

今日もこちらはめちゃめちゃ寒いです。
ここ2~3日、毎日マイナスの気温。
M美氏には優しくない気温ですね(汗)
by そらまめ (2008-01-12 17:41) 

Rae

MINI、快適になったんですね。
我が家は今日からスマートが車検に行っております。
で、代車がワーゲンポロなんです。
久々に車のクリープ現象を楽しんでいます(笑)
by Rae (2008-01-13 00:26) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
まだ福井は暖かいのだと思います。
北海道は燃料費が掛かりますね(ーー;)

Rae様<
ポロも可愛いですよね、MINIは車検が怖いです(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-01-13 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。