SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#470 5300nice memorial [ ∟企画広報室より]


頻繁な登場で恐縮です。
猫屋福助㈱ 企画広報室室長です。

今回は5300nice!の株式配当の発表でーす。
久しぶりに、初株主様をお迎えいたします。
スタンパさんは、Symphony様でーす。

福助氏そっくりのイケメンアイドル、氏と
小悪魔風味なしぐさと視線でどんな人もイチコロの氏の熱々Qなサイトでございます。
類氏は顔だけの写真だと福助氏と見分けが付きません
昔M美氏が類氏の写真を見て「こんな写真撮ったっけ?」と言ったほどです。
では、イケメンっぷりをご覧くださいな

サイトへはこちらからどうぞ!
「ぼちぼち...happy-go-lucky!!」

では、カードですぅ♪

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

            


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

はじめまして♪
そらにゃんと申します。
今までteacupブログにお世話になってましたが、so-netブログにお引越ししてきました。
うちも白黒猫を飼っています!
福助氏とちょっと似てると思い遊びに来ました!!
これからよろしくお願いします!
よかったらブログに遊びに来てくださいね!
by (2008-01-11 14:01) 

いいカード。
by (2008-01-11 16:33) 

そらまめ

わっ! うし柄仲間がGETされましたね♪
おめでとうございますっ!
by そらまめ (2008-01-11 16:59) 

Rae

おぉ~!トランプカードだ(^-^)
佐々木氏のアイデア、おもしろいです♪
by Rae (2008-01-11 21:26) 

miacat

そーいえば、福助氏と類くんそっくりですね。
2にゃんをぐるぐるまわして、どっちだ??ってしてみたいです。
ちゃんと飼主は見分けられるんでしょうか?どきどき・・・
by miacat (2008-01-11 21:57) 

ろき

むぅー 出来るだけポチしてるんですけど、
なかなかキリ番踏めないのは
私の日頃の行いが悪いせい?
次はキリ番ふめますように!
by ろき (2008-01-12 00:37) 

猫屋福助(株)

そらにゃん様<
お引越し、ご苦労様です。
こちらは、トップからも分かる様に「白黒サイコー」なサイトでございます(笑)
これからもよろしくでございます。

neko様<
ありがとうございます。

そらまめ様<
そうです、うし柄仲間です。
そっくりですよ。

Rae様<
トランプネタはかなり初期からありましたが、今まであっためてました。評判が良くて安心です。

miacat様<
うーん、きっとぐるぐる回したら分かりませんね。
恋氏なら、すぐに分かるでしょうけれども。

ろき様<
がんばってください、お待ちしています。
by 猫屋福助(株) (2008-01-13 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。