SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#460 おとなのおとこごっこNo.20 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]


このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。
by Windows

かつてこれほど理不尽なセリフがあったでしょうか?
XPから入った人には、よく分からないかもね・・・。
Macの人は爆弾マーク、もしくはSADMacでしょうか。

20記事企画、おとなのおとこごっこでした。
この企画は、モノクロームの福助氏に佐々木のお気に入りの言葉をつけてお送りしております。
では、次は#480に・・・。

                       


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 15

koume

このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます…見るたびにムカッ!となります。
なんでこんな上から目線なのでしょう、こっちはお客様よ!!w
by koume (2008-01-06 14:33) 

そらまめ

う~ん・・・わからない・・・
福助氏の舌だけがピンク色。
おとなのおとこごっこの新しいパターンですね。
by そらまめ (2008-01-06 15:18) 

ヤヨ

そうそう!そうなんです!
モノクロにしちゃうと、可愛いピンクの舌がわからなくなってしまうのが
いつももったいないなぁと思っていたのですが、
ピンク舌残し、素晴らしいです♪
可愛いなぁ^^
by ヤヨ (2008-01-06 16:00) 

Rae

えぇ~~!どうやって舌だけ残したんですか???
福助氏の右手がかわいいなぁ(#^-^#)

このメッセージ、理不尽ですよね。
強制終了する前になにかおしえてくれてもいいやんって思います。
by Rae (2008-01-06 16:22) 

ピンク舌が魅力的。
by (2008-01-06 16:51) 

miacat

このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。
私が何したっていうのよ!と叫んでも聞いちゃくれません・・・。

ピンクの舌可愛いけど、どうすれば出来るの??
by miacat (2008-01-06 16:53) 

symphony

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 閉店ガラガラ~♪応答してません。
まったく 「なぁ゛~にぃぃぃ~テメふざけんなよぉ!!」が
何度あったことか、、(爆)
by symphony (2008-01-06 22:43) 

舌がピンクだ〜 なぜ?
遅くなりましたが
「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」
by (2008-01-06 23:14) 

溺愛猫的女人

爆弾マーク(p_q) あと一歩で完成って時にはパソを投げたくなります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-06 23:22) 

猫屋福助(株)

koume様<
不正な処理ってなに?
って頭の中で反芻しますよね(笑)
初期のMacを使ってたときには、爆弾マークでまくりでした(ーー;)

そらまめ様<
たまに強調したいときに使うパターンですね(笑)
少し我流です、すみません。

ヤヨさま<
モノクロームに統一したい気持ちもあるのですが、あえてピンク。
両方の色が引き立ちますね。

Rae様<
処理の方法はですね、舌の部分を投げなわ選択ツールで指定して、その後選択領域を反転、カラーの削除、といった順序です。
以前のデビルニャンとかのネタでも使っている手法です。

nekoさま<
色があると、あまり目立たないのですが、しろくろにすると際立ちますね。

miacat様<
せめて、そろそろやばいですよ、と一言欲しいですね(笑)
ピンク舌のところは、上のコメントをご覧ください。

symphony様<
怒っても、だれも聞いてくれないのですよねぇ・・・。
過去にこれにやられて、残業を3時間したことがありました。

ありすりん様<
どうも、あけまして♪
今年もよろしくです。

溺愛猫的女人様<
sadMacよりは、爆弾のほうが良いですけれどもね。
頼むから、保存させてくれ! って拝みます(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-01-07 00:17) 

ルークの父ちゃん

ピンクの舌、可愛くできましたね。すごいです。
by ルークの父ちゃん (2008-01-07 00:21) 

えのみ

ベロが長いですね~。(^_^;)
by えのみ (2008-01-07 00:25) 

花火師

Win95からのおいらは何度も見ましたね〜
Macなんか、黒いリンゴのマークまで見ましたよ(笑)
by 花火師 (2008-01-07 00:51) 

先ほど曽根風呂で写真をUPしようとしたら、似たようなメッセージが…(号泣)
呆然としますよね;;
by (2008-01-07 01:47) 

猫屋福助(株)

ルークの父ちゃん様<
意外と簡単ですよ、時間にすると1分30秒ほどです。

えのみ様<
犬課ほどではないですけどね、あれは長すぎです。

花火師様<
黒リンゴって何でしょう?、佐々木は未体験です。

かおり様<
so-netは重いですよね、有料のコースはサクサクッと動くのでしょうか?
by 猫屋福助(株) (2008-01-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。