SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#454 4900nice!memorial [ ∟企画広報室より]


どうも明けましておめでとうございます。
本年度も猫屋福助株式会社をよろしくお願いいたします。

さてさて、昨年度中に4900niceがフミフミされておりました。
また、明けてすでに5000nice!も踏まれております。
皆様方のご愛顧に社員一同より心より感謝を申し上げる次第でございます。

では、今回は4900niceの配当をご案内いたします。
スタンパはMIYABI様でーす。
キリ番ゲッターですねぇ・・、なんと11枚目の株券です。

全体の枚数が次回で70枚ですので、
次回株主番付を発表したいと思いまーす。

では、カードをドーゾー!


MIYABI様から可愛いエッ君年賀カードも頂きました(取ってきた)。
可愛いので、ご紹介!

MIYABIさんのサイトはこちらです。
【気分はロンリー】

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

            


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

koume

今回は、またいつもと違ってお正月風味のカードですね。
by koume (2008-01-04 01:14) 

Rae

今回のカード、年賀状みたいですね(^-^)
by Rae (2008-01-04 15:50) 

MIYABI

新年早々良いスタートがきれました~!
カードありがたくいただいていきますね(^_ -)
そしてエッ君年賀状も貰っていただき
ありがとうございますm( _ _ )m
初笑いと言うイメージで作成したので
今年も佐々木氏一家が笑顔で過ごせますように!!
by MIYABI (2008-01-04 21:35) 

猫屋福助(株)

koume様<
カルタ風にしようとしたのですが、なかなか難しいですね。

Rae様<
そうですね、そのまま年賀状でも良かったかも。

MIYABI様<
いえいえ、昨年度からたくさんキリ番を踏んでいただき、ありがとうございます。年賀状、エッ君の表情が素敵です。
by 猫屋福助(株) (2008-01-06 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。