SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#236 鉛筆の芯になった猫 [福助氏の日常]


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

白黒の文字(爆笑)
by (2007-09-08 20:08) 

猫屋福助(株)

nekoさま<
まさに「身を削る思い」ですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-08 20:11) 

koume

おもしろい~これで書いたら、福助氏どんどん短くなっちゃうんですか??
( ̄▽ ̄;)
by koume (2007-09-08 20:59) 

そらまめ

これは福助氏のおうちなのですか・・・?斬新なデザインです!
白い紙に書くと文字は半分ですか・・・?
by そらまめ (2007-09-08 21:36) 

猫屋福助(株)

koume様<
ちっちゃく(子猫に)なるんだったら、福助鉛筆使ってみたいですね(笑)

そらまめ様<
昨日、M美氏が甘やかして買った別荘です。
280円でした(安)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-08 23:03) 

sorairokingyo

これは副助氏、なんて可愛い~お家を持つていらっつしゃるんでしょう~ うちのク~にも欲しくて、たまりません!
by sorairokingyo (2007-09-08 23:22) 

うわ!HB鉛筆な福助氏がとても素敵です。
フォーリンラブですww
あ…わんこ番号ですが、頂いちゃってよろしいんでしょうか…。
ありがとうございます~(小躍り)
by (2007-09-08 23:36) 

猫屋福助(株)

sarairokingyoさま<
是非、買ってあげてくださいね。
なんせ、280円(笑)

かおり様<
1111niceカードは明日(9日)、広報室よりご進呈したいと思います。お待ちくださいね!(^^)!
by 猫屋福助(株) (2007-09-08 23:58) 

Rae

そのお家ほしい!
ウチは茶色と白の色がでますね。

HBか~。Bだと福助氏、若干減るの早いんですね。
by Rae (2007-09-09 12:16) 

ヤヨ

か、可愛い!
このボックスから、白黒えんぴつを思いつかれる
佐々木氏がすごいです~!
可愛くて、削れないえんぴつですね。笑
by ヤヨ (2007-09-09 12:39) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
ダンボールハウスは、激安で良いですね。
280円だったので、躊躇なく買いました。

ヤヨさま<
ありがとうございます。
この鉛筆、削ろうとすると抵抗します(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。