SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#414 もひとつ暖かい場所(さらなる堕落を求めて) [福助氏の日常]

猫湯たんぽはあったかいけど、重たいです・・。


nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 24

soichiro

確かにあったかいのですが、重いのです。
贅沢にも複数の「ゆたんぽ」に乗っかっていただくと、
あたたかいよりも重たいの方が先に口から出てしまいます。
by soichiro (2007-12-14 14:00) 

yoshibuu

佐々木氏も、福助氏も幸せそうです・・。
by yoshibuu (2007-12-14 14:18) 

Chee

うううううらやましぃぃーー!!
by Chee (2007-12-14 14:34) 

ギルバート明子

生きた湯たんぽ!
とってもエコですね♪
さすが福助氏、環境にやさしいですね。
by ギルバート明子 (2007-12-14 14:38) 

福助氏、めっちゃ幸せそうですね。
でも、これで寝ちゃったら悪夢みるだろうな。。。
それでもやめられないのが猫湯たんぽってか!
by (2007-12-14 14:47) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
まさに、我が家もこれです^^;
毎晩、重いったらないんだもん(ノд-。)クスン

でも、福助氏なぜに爪を出してるのん?
落ちないためかな!?ププッ ( ̄m ̄*)
by ゆりあ (2007-12-14 14:57) 

みゅう

これって重いんですよね~(^_^;)
by みゅう (2007-12-14 15:13) 

pon pon

食後はきついですね(笑)うちは絶対に乗ってくれないから、羨ましいです(;;)
by pon pon (2007-12-14 15:21) 

ぬおー!!
私の勝手なイメージで、佐々木氏って痩せててメガネかけてるインテリっぽい人だったのです。

が、結構がっしりしてますね♪

タイガも冬になるとお腹(というか胃の真上あたり)で寝ます。
死にそうに重いんですよね…
by (2007-12-14 15:35) 

Rae

いいな~~、いいな~~~!!
重くったっていいから、乗っかってきてほしい!!!(切望)
あのモフモフ、かわいいのだけど、保温性抜群らしくて…(T_T)
by Rae (2007-12-14 15:58) 

nanako

重いですよね。
息苦しくて目さましたことあります。
by nanako (2007-12-14 16:29) 

koume

重いですね…うちは二人で上がってくるので、潰れそうですw
あ、かおりさんと同意見ですが…佐々木氏のイメージ。
痩せててメガネかけたインテリ( ̄m ̄* )

これはもしかして、M美氏の仕返しですか??w
by koume (2007-12-14 16:43) 

ヤヨ

か、可愛い~!
社長ってば、こんな可愛いことしちゃったりするんですね。
ぺとっとくっついてくつろいで、
安心してるのがすごく伝わってきます。いいなぁ♪
by ヤヨ (2007-12-14 17:07) 

rizu

いいなぁぁぁ~。羨ましいですぅ。
重くても全然いいからお腹の上で寝て欲しい。
うちは本当にちっさいころしかしてくれなくて今では全然。。。
猫湯たんぽ、憧れる~♪
by rizu (2007-12-14 20:32) 

kontenten

お腹の上は・・・辛いっすね(w)
幸い、私のお腹は尖っているので・・・
我が家のネコは、登れません(爆)

【業務連絡】
久しぶりに伺いました(w)
でも、また4200nice!を踏ませて頂きました♪
ちなみに、21737アクセスです。
by kontenten (2007-12-14 21:11) 

そらまめ

すいません・・・早とちりしました(汗)
次は22000って書いてあるやん・・・
すいませんでした~。 はずかしっ!
今度は佐々木氏のおなかの上なのですね。
ほんとはどちらがあったかいのでしょう・・・?
by そらまめ (2007-12-14 21:37) 

momo

私の腹にも乗って欲しい・・・・
by momo (2007-12-14 22:01) 

MIYABI

にゃぱネットの商品開発中ですね!?
ただし!にゃんこが居ないと無理な商品・・・
わんこは無理でしょうか?!
by MIYABI (2007-12-14 23:55) 

ろき

暖かいのと重いのどちらを取るかと言われると
暖かいのを取りますよ!私は!
重くてもニャンコとのふれあいを大事にして行きたいです!
こたつ出そうかな?そうするとニャンコが・・・
by ろき (2007-12-15 00:00) 

えのみ

福助氏…上と下からと暖かくて贅沢ですね。
離れたくない気持ち分かります。(^^♪
by えのみ (2007-12-15 02:01) 

猫屋福助(株)

soichiro様<
5キロ以上はつらいですね・・。
1時間が限度です。

bukko様<
そうですか、佐々木はうなされてますが(笑)

Chee様<
あれ、ニャンズは乗りませんか?
ウサギ氏はどうなのでしょう?

ギルバート明子様<
環境にやさしくても、人には優しくないのです(しくしく)

angevoix様<
たまに、お尻を顔に向けて寝ますよね。
あれはやめていただきたい(笑)

ゆりあ様<
爪が出てるのはですね、気まぐれです(笑)

みゅう様<
あったかいことはあったかいのですがね・・。

ponponさま<
夏は乗りませんね、みーたんは乗りませんか。

かおり様<
このときは、長袖2枚にフリースですからね。
もこもこファッションでした。
若干ぽっちゃり気味かも。
めがねはかけますよ、インテリの定義がわかりませんが、たぶん違うと思います。

Rae様<
何回か訓練?をすれば、乗るかもしれませんね。
乗っているとこ見てみたいです。

nanako様<
うーん、イメージは自由です(笑)
結婚してから太りましたね、M美氏が出産したら一緒にダイエットです。

ヤヨさま<
フリース素材が好きなのかもしれないですね、甘えんぼです。

rizu様<
ヤヨさんのコメントを書いていて気がつきましたが、フリースを着ると乗るかもしれませんよ。

kontentenさま<
またカード溜め込んでますね、土日でお作りします^_^;
おめでとうございました。

そらまめ様<
勘違いカードを作りましょうか?(笑)
おまたのほうがあったかいと思いますよ。

のの様<
慣れですかね、もこもこの服を着ると乗ってくるかも。

MIYABI様<
夢の中で開発ですか(笑)
ワンコは見たことが無いですね、どうなのでしょう?

ろき様<
猫飼いの鑑ですね、でもろきさんのとこだと数匹乗ってしまいますよ(笑)

えのみ様<
毛布かけて、と指示しますからね(笑)
幸せなやつです。
by 猫屋福助(株) (2007-12-15 08:33) 

ぴゅうこ

うちも毎晩こうです^^
やはり人肌はあったかいんですね~。
なので買ってあげたベットには寝てくれません・・・
by ぴゅうこ (2007-12-15 11:57) 

ぴーすけ君

気持ち良さそうに寝てる・・・ヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-15 14:08) 

花火師

うちでは朝方このように襲われます(笑)
by 花火師 (2007-12-16 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。