SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#412 暖かい場所 [福助氏の日常]

皆さんも、ぜひお試しあれ(笑)

           


nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

ギルバート明子

福助氏、すっぽりはまってますね。
うちの暑がりお嬢さん方は絶対やってくれなさそうな技です・・・。
密着してくれる福助氏、いいなぁ~
by ギルバート明子 (2007-12-13 12:35) 

koume

我が家でも、ちゃー子がこれします^^;
布団の上でされるので、寝返りがうてなくておおごと。
佐々木氏、M美氏に怒られませんか??w
by koume (2007-12-13 12:39) 

ろき

一瞬!福助氏が 生まれてきた瞬間を激写した写真かと・・・
オマタが暖かくて気持ちいいんですね。
うちのすずがオマタすきですよー
夏場でもたまに来ます。(笑)
by ろき (2007-12-13 12:46) 

にゃぱ!

って、ビミョーな感じになってますが…^^;
ちょっと恥ずかしい*^^*
by (2007-12-13 13:00) 

Rae

福助氏、ピッタリフィットだ~~(#^^#)カッワイー!!
うちは、熱いからか引っ付いてくれないです(T_T)
福助氏、一緒に寝よう~~!
by Rae (2007-12-13 13:24) 

nanako

うちのナナは滅多にしないけど、一番最初に飼ったネコはよくしてましたね・・・
年寄りネコで寒がりだったせいもあると思います。
by nanako (2007-12-13 15:03) 

yoshibuu

福助氏、ピッタリフィットで気持ちよさそうだ~
by yoshibuu (2007-12-13 16:37) 

にゃ~って、ここ好きですよね。
おかげで身動きできないぞ。。。
by (2007-12-13 16:45) 

ヤヨ

爆。福助氏、素敵なところにはまってますね。
大きな声では言えませんが
うちでも同じ寝スタイル発生してます。
とても写真には撮れませぬ。
by ヤヨ (2007-12-13 17:13) 

mamire

冬はオマタにすっぽり。
ぴったりフィットにnice~♪
オマタのえり好みなんてのもあるのかしら。
by mamire (2007-12-13 17:18) 

そらまめ

にゃぱっ! これ、M美氏に怒られませんか・・・?(笑)
福助氏、ぴったりフィットって・・・(笑)
あったかいとこ見つけるの、得意なんだね~♪
by そらまめ (2007-12-13 17:37) 

pon pon

うちもここが大好きです(^^) 座っていても入ってくるので、人間は、常に開脚状態…。腰に負担がかかります(涙)
福助氏、安心していますね♪かわいい♪
by pon pon (2007-12-13 18:10) 

sasuke

ん????こりは誰…ちょ、ちょっとちょっとM美氏!?
福助氏が可愛いくって一瞬ごまかされましたが、位置が位置だけに…いや〜んっ
by sasuke (2007-12-13 21:40) 

MIYABI

見てる分はカワイイのですが・・・
・・・R指定にしないとM美氏が・・・
またまた怒られませんか?!
でも、安心感がある場所でしょうね!(笑)
by MIYABI (2007-12-13 22:18) 

piyo

ウチの子たちも、ここ、スキです。
なんなんでしょうね、おまたのミリョク。
by piyo (2007-12-13 22:52) 

ゆりあ

我が家のにゃんは、ここにはまってくれずに上に乗ってきます^^;
重いのに~~~。
by ゆりあ (2007-12-14 00:20) 

えのみ

福助氏…熟睡しちゃいましたね。
そんなに気持ち良いなら、是非私も!(^_^;)
by えのみ (2007-12-14 00:36) 

soichiro

悟空の大好きなじっちゃんのキンタ・・・・。
by soichiro (2007-12-14 14:02) 

miacat

一晩中この体勢は結構きついです・・・
by miacat (2007-12-14 19:08) 

猫屋福助(株)

ギルバート明子様<
やはり、長毛様は暑がりですか・・。
おまた、わさわさになっちゃいますね(笑)

koumeさま<
ちゃー子氏、7キロでしたっけ?
修行ですね(笑)
ちゃんと、撮る前に「撮るよ」と断ってから撮りましたよ(寝てましたが)。

ろき様<
没タイトルは、M美氏出産 でした(笑)
さすがに方々に誤解をばら撒くのでやめました。

かおり様<
ども、にゃぱっ!
佐々木は恥ずかしくありません(笑)

Raeさま<
M&A氏はモッサモサですからね、あったかそうです。

nanakoさま<
猫によって個体差がでますね。
実家の猫は寄ってきませんでした。

bukkoさま<
ほんとですね、お腹の上は現在乗れませんからね、しかたなくおまたなのでしょう。

angevoixさま<
そうなのです、寝返りって大事なんですよね・・・。

ヤヨさま<
猫を飼っている人は、一度くらいはこのスタイルを経験しているのでしょう。撮ってしまいましたね(笑)

mamireさま<
佐々木家にはコタツがありませんからね、福助氏は暖かいところを探してさまようのです。

そらまめ様<
にゃぱっ!
ちゃんと了承を得ましたよ(寝言で・・・)。

ponponさま<
毛布をかけろとか、足の位置をかえろ、とか細かい指示が出ますね(笑)

sasukeさま<
もう27ですからね、恥じらう歳では・・・。

MIYABIさま<
あ、ではR指定です(笑)
お子様は見ないような(夜にうなされます)。

piyoさま<
おまたの魅力は、微妙な圧迫感でしょうね。

ゆりあさま<
上バージョンもありますよ、ただ、現在妊娠中なのでおまたです。

えのみ様<
福助氏は、たいていいつ見ても熟睡してますがね(笑)
気持ち良さそうです。

soichiroさま<
いうまいいうまい・・・。
マニアなネタですね・・・。

miacatさま<
M美氏は、どんなことをされても寝れる人なので大丈夫みたいですよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-15 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。