SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#409 ゆるま湯に浸かる生活【hot spring】 [夜の部・佐々木氏の日常]


ゆるま湯に浸かる生活【hot spring】

2007年12月11日(火曜日)
 が痛くて、機嫌が悪いです。恩知らずな親知らずは、いまだ口の奥で我が世の春を謳歌してます。昨日流石に耐え切れずに、歯医者に電話しました。今日午前中にいって参りましたが、抜いてもらえず(周辺が腫れていて駄目ですと言われてしまいました)。とりあえず関係の無い(こともないか・・)虫歯を治されてしまいました。
 来週の月曜日に抜きます。それまでの命です(せいぜい疼くが良い・・)。そうそう、今週末は忘年会でした。その前に抜いちゃったら台無しですもんね、がんばって食べましょう(甘いものを)。

 昨日、なんか面白いことを思いついたのですが、寝てしまったら忘れてしまいました。うーん、何だったのでしょう・・・。気になって寝れなくなってしまいます(なんて言って、寝ない人はいませんが)。毎日、ぐうぐう寝れるM美氏がうらやましい(笑)

 昨日のサーバトラブルでアクセスが無かったせいで、niceが進まなくて一息ついてます。今日、久しぶりに解析ツールを見たらso-netの方のアクセスが多いですね。これは佐々木がso-netのブログしか観ないからでしょう。また、アクセス数もだいたい一定数になってます、これはたぶん、こちらからあまり見に行かないせいだと思います。リピータ率が高いというか、決まった人が見ているという状況ですね。現状には非常に満足、アクセス数が次の閾値をこえるとブログの運営スタイルが変ってしまいそうです。

 今晩は、残り2枚のカードを作る予定。まだデザインは決まってません、作りながら考えるタイプなのです。デジタルになって本当に良くなりました、間違ったってすぐアンドゥ機能で戻せますもんね。人生にもその機能をつけておいてもらいたいものです。
 では、今晩はこのあたりで・・・。ごきげんよう。

 


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

親不知頑張って抜いて下さい
ちょっとの辛抱ですよ
忘年会痛みませんか 早くはれがひくと良いですね
私も頑張って抜きました
隣の歯まで抜きました
でもまだ替えの歯は入れて貰えなくてそのままの状態です
by (2007-12-11 22:00) 

わーい♪一番糊♪

親知らず痛いですよねぇ。
私は4本全部抜いたにも関わらず、一昨年、抜いた箇所から1本生えてきまして…
また抜きましたよ。
何万人かにひとり、いるらしいですよ。こういう特異体質の人(^O^)
足湯、気持ち良さそうー(*^_^*)
by (2007-12-11 22:00) 

ギロロ大尉

親知らずの腫れはいたいですよね!
ちなみに上ですか?下ですか?
出来れば上の方が抜いた後の痛みは少ないと聞いたことが
あります。頑張ってください!
by ギロロ大尉 (2007-12-11 22:38) 

miacat

親知らず痛そうですね。
私は3本しかなかったのですが、もしかして↑かおりさんが私の親知らずを持ってた?(爆)
by miacat (2007-12-11 22:41) 

pon pon

トレーナーと福助氏のツーショット、いかしてますね(^^)
私は、歯医者さんでは、ひたすら他ごとを考えて治療に臨みます(笑)
お大事にしてくださいね。
by pon pon (2007-12-11 23:11) 

まー

こんばんは!まーです♪
足湯、いいですね~。
私の住む神戸の繁華街・三宮の街中にもいきなりあります。
金髪のおにぃさんが時々浸かっていたりして、なかなか見ものです。
親知らず、私も4本あって4本とも抜きました!
by まー (2007-12-12 00:55) 

yuf

おぉぉぉおお!!
足湯いいですねぇ。。。

案の定・・・こっちには無い品物ですわ。。。

温泉入りたいなぁ。。。
by yuf (2007-12-12 03:01) 

piyo

親知らず、春を謳歌してますか。。。にくいですねえ。
私は4本とも退治してやりました。かなり腫れましたけど。。。
福助氏、きちんと歯磨き、偉いです。
by piyo (2007-12-12 07:28) 

ぴーすけ君

親知らず、腫れが治るといいですね。
by ぴーすけ君 (2007-12-12 08:20) 

ろき

親不知抜く前に食べる!いい響きです。
私の親不知は3本はえてきて2本抜きました。
1本は痛くもなく虫歯にもなっていないので、
私の口の中で悠々としていますよ!
電動歯ブラシになってから虫歯が減った気がします。
by ろき (2007-12-12 08:34) 

そらまめ

おはようございます。親知らずはどうですか・・・?
 >それまでの命です(せいぜい疼くが良い・・)。
そんなこと言ってたら、週末の忘年会、美味しく食べれませんよ!
おとなしくしてもらっとかないと・・・
ちなみにそらまめは本日、忘年会です。
札幌にきて10何年・・・ほとんどススキノに縁のなかった
そらまめが今日、ススキノへ行ってまいります。
by そらまめ (2007-12-12 09:00) 

koume

親知らずは痛いですねぇ…私全部抜いてますw
親知らずが早く生えるのは、進化してない人…などと昔一緒に働いていた医者が言ってましたが…どんなもんでしょう?w
by koume (2007-12-12 09:37) 

yoshibuu

福助氏の歯は健康そうだ~!
by yoshibuu (2007-12-12 11:05) 

猫屋福助(株)

ピーチャママ様<
時間は相対的なものです。
ちょっとがものすごく長く感じれることでしょう。
人生で一番の山場です。

かおり様<
お、糊もあったか(感動)。
また生えて・・・、人類を超越しましたね(笑)
カルシウム過多でしょうか?

ギロロ大尉様<
上は7年前に抜きました、地獄のような(想像)痛みです。
今回は下です。
全身麻酔で、やって欲しい・・・。

miacatさま<
佐々木は4本もあるのです(しくしく)。
消えて無くなれば良いのに・・。

ponponさま<
のらくろですね、白と黒をもってます。
どんな精神修行を積んでも、いたいものはいたい。

まーさま<
自宅に足湯が欲しいです。
4本抜いたのですか、大人ですね

yufさま<
シンガポール、温泉ないですか?
足湯はあってもよさ気ですね。


piyoさま<
福助氏の写真は歯磨きに見えますが、ボールペンを破壊しているだけです(笑)
彼の歯は丈夫ですね。

ぴーすけ様<
ただいま、抗生物質でやっつけてます。

ろき様<
電動ですか、効きそうですね。
考えておきます。

そらまめ様<
ススキノ、名前はかねがね。
年末に歯が痛いとは・・、日頃の行いが良すぎたかな?

koumeさま<
そうですか、確かに親知らずが無いほうが進化してますね。
正しいと思います。

bukkoさま<
噛まれると、手に穴が開きますね。
by 猫屋福助(株) (2007-12-12 13:10) 

Rae

そんなに痛いということは、下の歯ですか?
今週末、相方さんは仕事のパートナーさんと忘年会らしいです。スーパー銭湯ですっきりしてから焼肉…よろしおすなぁ。
私は、夕食作りから解放される予定でございます(笑)

福助氏のカプカプ、かわい!
牙がすごいですねー!
by Rae (2007-12-12 15:49) 

猫屋福助(株)

Rae様<
そうです、下の歯です。
しかも、かたっぽは大きな病院の口腔外科を紹介しますって言われちゃった(ふふふ♪)。
by 猫屋福助(株) (2007-12-12 19:30) 

ヤヨ

福助氏は歯ブラシ囓って歯磨きしてるのですか?
偉いですね~
うちもたまにまたたびをふりかけた歯ブラシを
「磨くのじゃ」とまるに渡しているのですが、
なかなか上手に磨けないです。
でも、やらないよりは良さそうなので続けようとは思っています^^
親不知どうぞお大事に~!
by ヤヨ (2007-12-12 22:02) 

ゆりあ

親知らずって虫歯になると痛いんですよね~^^;
疼くし・・・
福助氏は、大丈夫みたいですね^^
by ゆりあ (2007-12-13 00:52) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
ボールペンですよ(笑)
もうぼろぼろです・・・・。
親知らずとは縁を切る決心をしました(笑)。

ゆりあ様<
虫歯には必ずなるみたいですよ、奥歯。
まあ、あと20年もってくれれば・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-12-13 12:46) 

soichiro

以前3週間くらいで4本ぜんぶ抜きました。
勢いが大事です。がんばってくださいね♪
by soichiro (2007-12-14 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。